忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(12/21追記)
素でボけてました!
終了時期書かないと22日だけに見えるじゃん!

予定では22日~28日前後です。
(本家の更新状況によって大きく左右されます)
--

小動物の生命が心配な今日このごろですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

タイトルの通りではありますが
1度やってみたかった&年末調整で阿鼻叫喚が予想されるため、
情報交換のためのチャットを用意してみようと思います。

時期的に人数がやばいことになる可能性があるため、
某氏との同時開催とさせていただきました。

ひ、ひとりで開く度胸が無かったわけじゃないんだからねっ!
むしろ一人も来なかったらシングルベル歌いながら泣く。


開催時期は22日夕方~28日朝を予定しております。
更新延期になった場合は更新後に開催とさせていただきます。


■Blog巡り

 ◇仮更新なら夢落ちで落とせますし

  許可っ! ※コメント欄参照

 

■Web拍手
>>今更のように気づいたんですが、リンク集のシェオールさんとこのブログ名が間違ってますよー。

情報感謝!修正しました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved