忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はらくがきとかのサルベージメインで。
何を捕捉するかはその時の気分で選んでいます。
選択がカオスなのはキニシナイ!

 ◇WANDERER's HALLOWEEN全コメしちゃうぞの回
 
  セレスタさん全コメ達成。
  本家アクシデントもものともせずすげぇ超お疲れ様であります。
 
  タル!!? ミスラじゃなくてタル!!?
  えっとこうですか?
 

 
 
 ◇半コメお疲れ様です
 
  こちらはハロウィンイベント種別問わずコメント。
  本日の電波指数60%と言う事はあと1.66倍コメントを(がちゃっつーつー


 ◇半コメ発見

  こまめにコメントされている方なのでひょっとしたら…と思ったらやっぱり。
  コメントいつもお疲れ様であります(noiseの中にあります)。


 ◇水面下に沈んだものをサルベージ
 
  こんなのとかこんなのとか。
  ダメじゃないですか偽者さんこっそり出すなんて☆ミ
  なおポルノグラフィティは大FANです(違
 

 ◇包帯ぐるぐる
 
  吹いた。エロス。
 

 ◇没シュートをサルベージ
 
  こっそりだろうと容赦しない。
  それが俺のジャスティs(
 

 ◇なんとか機だろうと容赦(
 
  猫耳に蝙蝠の翼に牙。
  うん、私もキメラだと思いまs
 
  あと琴莉さんが闘技メンバーを募集されています。
 

 ◇おかあさんのチアガール
 
  運動会絵サルベージ。
  頑張れ父兄の皆様――いや、普通に可愛いんですが。
 

 ◇はみ出し大運動会。
 
  ルビィラさんところから捕捉。
  こっそりだろうと容赦し(
  こんな可愛い絵を独り占めなんてとんでもない!


 ◇ファントムと言えばオペラ座

  なるほど納得。
  演劇の定番ですけど見た事ないんですよね。
  我ながら勿体ない…。

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved