忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は普通に自分メモです。

■第26日雑感

 ◇今回の小ミスの件

  戦闘は無事勝…あれ? SP50%…あれれ?
  ぎゃーっす、SP計算ミスってる!!?

  プシューの経験値稼ぎ損ねました。
  保険で1発目を必殺にしておいてほんに良かった…。
  プシューは遺跡外戻ってあと3~4発の予定。


 ◇ブリザードをマスターした件

  マスター効果はまだ不明。近い内に調査予定です。


 ◇幻術熟練→隠密→忍術が近い件

  忍術間近。隠密は2更新で14に上げるとして
  課題は幻術熟練…現在6.5後半…次回10行けるか?
  次回足りなくても、次次回「トランスルーセント(幻術・隠密)」で補完。


 ◇シアさんの魔石作製が萌える件

  こーいう描写いいなあ…。
  予定よりも高めに仕上がったので、次回の合成が楽しみです。
  上手くいけば[魔石/150~160/水Lv2/魔攻Lv2]が仕上がるはず。


 ◇相変わらず魔石屋さんが近くにいない件

  前回半分だけでも依頼出来てホンに良かった…。
  残りの魔石枠は次次回(28回)遺跡外になりそうです。


 ◇蟹の殻(8)が再び欲しい件

  水撃Lv2→高級装飾化Lv3は浪漫だと思います(成功するしないを含めて)。
  浪漫を現実に…って事で、遺跡外で駄目元で探す予定。

  譲って下さる方居ましたら条件Plz。


 ◇活力Lv3は断念した件

  ヘッドルーツが1個しか手に入らなかったので、
  当初の予定通り一番HPの低いリズちゃんが使うことに。

  ラズ子は魔法樹→武器(活力Lv2)→水衣に合成になりそうです。
  活力Lv2でもHPがだいぶマシになるはず。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved