忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに ついに

ねんがんの 蟹の殻(8) を てにいれたぞ!

 

取引してくださったファル(933)様に果てしない感謝を!
気が早いモノで、既に琴莉(1982)さんに作製をお願いしてあったり。

俺、琴莉さんの高級装飾がLv33になったら水撃Lv3に挑戦するんだ…。


■第29回雑記(個人メモ)

 約二週間ぶりの更新です。
 まず真っ先にやったのが…

 PTの 取 引 の 総 チ ェ ッ ク でした。
 いや、3人で実に15件の取引とか実に心臓に悪かったです。

 幸いにも取引は無事終了。
 取引して下さった方々ありがとうございました。

 そしてPTメンバーのふれあちゃに掛かる合成の山。
 1週間貯め込んだ洗濯物の如く…超頼りにしてる!


 ◆闘技大会・6回戦

  無害な妖精さんにフルボッコにされました。
  いやぁ「プシュー反撃されたら終わるねー」とは言ってたんですが
  案の定読まれてました。

  SPダメージこそ読んでてSP400近く余裕持たせてたのですが、
  その前にダメージで消し炭にされました。火力差は圧倒的でした…。

  仕込んでた3ターン目必殺技が…!


 ◆次回大会

  次回は大地の魔女リゼット(1728)さんと、僕らのけしからん王 エゼ(256)くんと出ます。
  年末調整次第ですが、大きな変更が無ければ色々楽しい事が出来そうです。


 

 ◇新上位

  パーティメンバーのリズ(1566)ちゃんが食材作製(新上位)覚えました。

  幻術18/料理36がバッファローウィングなので、たぶん召喚18/料理36。
  情報貰ってきましたのでぺたり。情報提供感謝っ!

―――――――――
技 能 の 説 明
―――――――――
PSを消費してアイテム「食材」を作り出します、ENoを 0 と指定すると作製実験となります。作製時にメッセージも添えられます。(装備名は最大20字、メッセージは最大400字)[特殊タグが使用できます]
この技能のLVが作製の成功条件になります、失敗時はPSを消費しません。また、この技能のLVが高いほど作製時の強さが増加します。この技能の処理番号は3098です。
また、この技能のLVが高いほどMHP/MSPが増加します。
これは生産行動に含まれます、制限に関しては料理/効果付加/物質合成/各種作製を参照してください。


  …。

  ……え゛?
  消費はPSのみ??? mjd?


 ◇水撃Lv2の真価・その1
 ◇その2

  tueeeeeeeeeeee!!
  と言うか水撃Lv1と比べて発動率も上がってる…?
  雪花さん本人が強いってのもありますが、今後も要チェックのお方。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved