忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

属性関係はかなり下方修正が入っている模様です。
生命線に関わる箇所なので、注意しながら情報集める予定。

■Blog巡り

 ◇逆フェバの続き

  前回の逆フェバの続きです。
  今度は600~800ですね…このコマ割風のデザインがいいなぁ。
  この勢いで今度は4コマを!(無茶


 ◇第31回仮更新ネタ全コメ

  本来は本更新前に捕捉すべきでしたが…。
  今ならまだ見れます。急げ急げ。

  …チェックしてなかったので助かりました。


 ◇1/18の日記参照

  こちらも仮更新ネタのピックアップです。


 ◇ドロップ運が上がると噂のあれ

  今回はあの方々。
  効果はあった模様です。

  …翌檜いいな翌檜。


 ◇闘技大会次回の相手

  この相手を上回らないといけないの…? ネタで?
  無理ー!! 絶対無理ー!!


 ◇TCチャットの弾丸特集

  犬属性のファル君カワユス。


 ◆地獄を見れば心が渇く ※結果

  ドロップ運開眼されたようです。
  ケイロンさんむちゃ笑った。

  ちなみに原作はこちら

 

■闘技大会な話

 マケマシタ
 割と本気で作戦練ったのですが、相性の悪さはひっくり返せず。

 属性ダメージ的に見ると若干弱体化していますが、
 まだまだ戦えそうです。もう少し鍛え直す必要はありそうです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved