忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかあらゆる意味で右往左往した
第32回ですが皆様如何お過ごしでしょうか。
 
いくつか不具合が見つかっていましたが、
どうやらそのまま確定した模様。

それでは今回の雑感行ってみましょう。


■本編
 
 ◇火の宝珠確保
 ◇水衣74→165
 ◇シルバーリング確保
 ◇『水晶』到着
 
 ◇隠密忘却→槌Lv1
 ◇エクシキューター取得
 
「今回の補強は水衣の強度とエクシキューターだけかー」
と、素で思っていたのは秘密。
 
影薄いよイガラシさんっ!
いや、PTメンバーの日記のイガラシさんめっさカッコイイけど。
 
----------------
 
と言う事で2つ目の宝珠を確保しました。
今回の戦闘と闘技大会で、MATの陰りを感じていたので
これで補強になればかなり助かるんですが。
 
水衣は運良く拾った竹を、
これまた運良く武器作成持ってる方に依頼して、
平穏Lv2維持したまま強さだけ上げました。
(正直33回のソロに間に合って助かった)
 
----------------
 
次回の更新で、今回届いた『水晶』をメイン魔石に合成してもらう予定です。
『水晶』を譲ってくださった雪花ちゃんには改めて感謝!
 
同じく次回の更新で(外注枠が取れれば)
シルバーリングをげそ料理と合成→金の枝にする予定です。
金の枝から魔石を作れば当面の火力は確保出来るはず。
 
さらに、次回の更新で禁術Lv1取得です。
 
----------------
 
今週の大ボケ。
第34回に遺跡外で生産してもらう為には、
第33回に帰らないといけないんですね。
 
槌熟練の計画狂って困った困った。
それより前にPTにまた迷惑を掛けてしまう_| ̄|○
後で相談しないと…
 
----------------
 
槌覚えました。
懸命な読者諸君なら何を狙ってるか分かると思います。
 
俺…「あの人とは絶対当たりたくない」と言わせるのが目標なんだ。
完成は(全てが上手く行って)38更新終了時予定です。
 
----------------
 
水特性に変更が入ったと情報が入っています。
耳に入ってる範囲だと、○霊による特性の伸びがLvの1.1乗?
○霊に関しては上方修正みたいです。
(詳しくは調べてないので鵜呑みは厳禁)
 
○飾や○印、○衣作製に関してはまだ情報入ってません。
 
ラズは特性上昇系スキル複数持ってるので、
適切なサンプル取れないんですよね…。
 
今回は他の方に任せて様子見。

----------------

○撃は発動率・威力共にさらに低下?
この流れの中第34回にいよいよ生産だぜ!
待ってろよことりさーん。 

 
 
■闘技大会
 
 ◇イロイロと問題のある結果

  負けました。
  やりたい放題やったけどな!
 
  心残りは状態異常で必殺技台詞が消えてる辺りが!
  仕込んだネタがっ! ネタがあっぁぁぁぁぁぁぁああ!!
   …本当、この仕様だけは修正を切実に希望。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved