忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左手祭りはまた別記事で。
色々と見入りの大きい回になりました。

ノリノリなので昼休憩に更新。


■Blog巡り

 ◇ちょー期待してる

  そしてその絵を没絵に出来る決断力に嫉妬。


 ◇逆ふぇーばー

  先週の分見落としてました。

  あ、フロンティアなら付き合いまs(ばきっ


 ◇初習得上位とったどー!!

  ぎゃーっ!!
  よりによってこう言うのが出たかっ!
  符術も欲しかったけどこれも欲しいーっっ!(キャラ相性的に)

  補正も優秀ですし、効果も期待出来そうです。
  …魔術30水霊42が死んでたら本当に取りに行こうかしら。

 

■雑感と言う名の個人メモ

 ◇プシューアイシクルのAE判明しました

  最終ターン

  予想通りと言うか、全部外れたときに発動する
  =命中停止の4段目でした。

  ただし…

  「全体1周に変化」
  「クリティカル係数が高い」
  「命中が恐ろしく高い(必中?)」

  槌持って後列に居たのに問答無用で命中しています。
  ラズのクリティカルが平均2なのに4~5回回ってます。
  係数は不明ですが低くはなさそう。

  なにこの危険技。

  鏡花殺しになるかなと思いつつも、プシューって意外に
  命中は悪くない=3回外す保証も無く扱いどころが難しいかも。
  いや、「絶対命中する高係数技に変化」と考えればかなり上質のAEに分類されますが。

  …あ。魔鏡で意図的に射程外すのは面白いかもかも。

 

 ◇上位技能 狂乱怒濤 を修得しました!

  PTメンバーに多大な迷惑を掛けつつ日記でネタにされたよ感謝)
  ようやく念願の狂乱怒濤を取得しました。
  あとはLvを上げるだけです。あと2更新で悲願達成。

  なお、曼珠沙華は消します。
  強力な上位ですがラズには相性が悪すぎる。

 

 ◇上位技能 魔石強化 を修得しました!

  ついでに魔石強化も覚えました。
  「めのう」を譲っていただく約束が取れましたので
  同種付加での上昇…水Lv2→Lv3になるか挑戦です。

  しかしこう言う噂も。
  どうもこれも怪しいそうです。


 ◇その他

  ドロップは良質。これでPTの装備計画が一気に進みそうです。
  特におにく100が大きい。これでリズちゃんの金の枝魔石がっ!

  今回は遺跡外。
  遺跡外は戦争です。

  ふれあちゃんが過労死するんじゃないかってくらい
  合成枠が足りません。本当装飾消して合成取ろうかしら。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
合成枠なら
結構余ってたり。
37と25と12といますけど要ります? 偶然にも遺跡外同士っぽいですし。
ソニア(959)PL 2008/05/01(Thu)20:59:55 編集
ぐはぁっっ!
地底湖で奮闘してたらありがたい話がっ
欲しいのは山々ですが、そちらが必要な代価が
用意できるかあやしいので…

とりあえず伝言送らせていただきますね。
ラズ(管理人) 2008/05/02(Fri)00:13:09 編集
適当な噂流してごめんなさいむー
考察してみたら適当なことは思いっきり間違ってたんだむー∈(・ω・;)∋
ごめんねまーしゃるさん

ブログの方でgdgdと考察してみたけど
解ったことは色々な説が当てはまらないことぐらいでした…orz

付加ごとに難易度でもあるのでしょうか?
駄無幻獣使い 2008/05/02(Fri)02:52:37 編集
うほっ
わざわざご足労ありがとうございます。
魔石強化、武器強化はほとんど未調査の分野なので
こうやって調べて下さってる方がいるだけでも
大助かりです。
ラズ(管理人) 2008/05/02(Fri)06:11:50 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved