忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遺跡外は戦場です。
偉い人たちは地底湖の更新前から既に戦闘中です。
すげぇ。


今日は記事溜まってないので雑感だけです、ごめんなさいっ!


■第42回雑感と言う名の個人メモ

神風のエリザ攻略しました。
分身させてCP増やそう大作戦。
まるっきりの手加減モードです。

しかし…1T目復活3枚までは剥がしたのですが、
HP50%以下への調整は失敗→2Tにエリザ蒸発。

CP勿体ねぇ…。
ひそかに狙ってたプシューAEの追加調査も失敗しました。
エリザなら避けてくれると信じてたのに…!

しかし、狂乱自体はかなり有効に機能しています。
ここで苦戦してたら第4ペリカペルカには勝てないですしね。


そして遺跡外だったので、
念願の方々とPT組ませていただきました。

次回の練習試合の相手

超南無 よろしくね! ちなみにマーシャルさんじゃないよ!


闘技大会の結果
反撃されなかった分、一方的な展開になっていますが
ブリザードにエンジェルリングで反撃してたら展開は
大きく変わってたと思います。

ここまで攻められるなら現状では十分の成果でしょう。

水撃Lv3装飾の追加も完成したので、
あともう少し火力を上げようと画策しています。
例のあの計画も順調に進行中です。


そして次回は…幻術コミュの方々。
Nooooooooooooooo!!?

これはダメだ…。なんとか一矢報いたいところ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved