忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はひたすら前倒しで進行させていたのですが、
さっそく予定が追いつかれました。

い、いいもん! まだロスタイム(火曜)があるもん!


それではBlog巡りいってみましょう。

■Blog巡り

 ◇イベント・Armored Style 

  今週なのでもう一度捕捉しておきますね。
  今週は火曜が祭日だっ!(追い風)


 ◇ハロウィンに向けて

  参加登録型の小イベントです。
  6人以上の参加で開催だよっ!


 ◇仙台で動きがありました

  まだ未確定なので参加希望の方は
  後に引けなくしてあげるといいよ!

  私はと言えば、諸事情により当面は遠征無理です(ガックリ


 ◇あっさりめと言いつつ

  こってり捕捉、把握。


 ◇堕島の記憶

  Sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!
  一年越しにあの人がやりやがったよ!


 ◇MS中年

  だが敢えて言おう。心は少年であるとっ!
  選択が渋すぎます…!

  ちなみに今週の結果でも増えてて吹きました。


 ◇3Dは門外漢ですが

  動かすのは死ぬほど面倒なのかしら?
  と、無茶振りしてみる。

  腕はともかく眼鏡は欲しいです。眼鏡眼鏡!


 ◇眼鏡分が足りなかったので

  白衣眼鏡成分を捕捉しておきました。
  嘘ですごめんなさい、憧れのあの人をレンタルだよっ!


 ◇ネギ振り

  ネギの振り方はこうだと思います!
  この振り方したらさすがにかわいそうですが。

 

■第55回雑感

普通に弐式反撃を見落とした、そんな練習試合。
それではまずは調査報告です。

◇水霊Lv28初期特性98→セイクリッドウォーター1540回復
 (水晶1069/水晶分水特性+56)

◇水霊Lv35初期特性113→セイクリッドウォーター1710回復
 (水晶1069/水晶分水特性+58)

水霊Lvに引っ張られるように、水晶の水特性が増加しました。
この分だと、一片氷心上げたらさらに酷いことになりそうです。

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
【遺跡外取引】

今回は、探してて取れなかった枠がバンバン取れました。
水印と魔鏡と大傘が手に入ったよっ!

低強度なので実践投入はもう少し先です。
水印は前々から興味津々だったので、どういう結果が出るか楽しみ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved