忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ◇各種宣言の締切 10/23(木) 20時以降

もく…よう……?
まて慌てるな! 孔明の罠だ!
すっかり水曜だと思い込んでました。


それではBlog巡り行ってみましょう。


■Blog巡り

 ◇近隣のイベント情報

  レンタル宣言でハロウィンはー?って話がありましたが、
  きっちり企画されてました。

  うぬぬ、捕捉屋としてアンテナが足りない…。
  やはりイベント情報はフェンネルさん家が頼りになります。

  私はザッハさんのところに参加予定…かな? カナカナ?


 ◇うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

  タイムアップだとばかり思っていたら、
  よもや本当に仕上げていただけるとはっ!!?

  獣耳の力の入り具合すげぇ。
  服飾細かぇ。
  やばい、手が震えてる。

  改めましてありがとうございました。
  コメント書いてきたけど見落とされそうな予感。


  そしてアイコン一覧はこれ思い出しました。
  やばい、またやりたくなった。


 ◇花子さんは一味違う

  なんだかんだでエゼ君っていい思いしてますよね。
  身体つきもいいし、この手の子が好きそうなおねーさん
  絶対居そうなんですが、エゼ君はめぐり合わせが悪い。

  そして鎧さんに爆笑した。

 

 ◇絵日記風次回予告

  ロストさんはこのまま萌え路線を
  突っ走ればいいと思うにゃー。もっさーと一緒に。

  そして次回闘技には期待せざるを得ない。


 ◇わん太の人がヴィルガストと言ってて

  すごく納得した。
  このポップでキュートな設定画はたまらない。


 ◇飽きられた

  枕を涙で濡らしておきます。
  ってSAI直描きーっ!!!!?


 ◇後日談漫画

  これまでのあらすじ
  ファンタジーじゃあるまいし吹いたwww


 ◇NP消費行動妄想

  案2は第三者に使うと問題がありそうなので、
  練習試合申し込み前提での導入が面白そうです。

  あと付加台詞とかもよく欲しいって聞きます。
  難しそうですけど。(例:麻痺発動→くくく…掛かりましたね……)


 ◇合作とかって

  やはり絵茶で?
  それともあとで合成かしら…?

  すごく…手が込んでます……。


 ◇ほ ら な い か

  バ カ ヤ ロ ウ wwwww
  吹いたお茶返せ!

  しかしこのスクリプト面白いですね。


 ◇[私信]コメント1回で救われるネタがある

  捕捉をやってると

  某怪盗キッドの名台詞
  『探偵はその跡を見てなんくせつける…
   ただの批評家に過ぎねーんだぜ?』

  がよく脳内で捕捉屋に被ります。
  ロホさんの言葉で私が救われました。

  いや、捕捉だけじゃなくてネタの自家生産も頑張る所存です。


 ◇わん太さんより先に捕捉

  うめさんだうめさんだ。
  良識派で定評のある騎犬のご主人様だ。

 

■攻略関係

 ◇異常追尾スキル

  オーレルゲイエが睡眠追尾なんじゃないかという
  噂は聞いたことがあります。真相は不明。

 

■結果関係

 ◆あ…ありのまま 今 起こった事を 話すぜ

  温泉も銭湯もカオスだったようで。

  ウチはPCがPLの知識量を超えてる関係でPCチャットは無理でした。
  助けてよぐーぐる先生っ!


 ◆相変わらずこの夫婦は

  天然ですねっ!
  心があったかくなります。


 ◆携帯小説大賞

  迂闊にも吹いた。
  この人の日記も切れ味が鋭いから侮れない。


 ◆召喚師のお茶会

  の参加者がプロフ絵に。
  これは素敵な構図。

 

■第59回雑感(と言う名の個人メモ)

【ダメージ関係】

二回目のダメージ調整入りました。
次回調整予定にダメージ調整が残っています。

今回は下がったのか上がったのかよく分からない挙動に。
(ウチのPTは前回も今回も、3人とも据え置き~増加傾向です)

装備依存のようなそうでないような、
MAT依存のようなそうでないような…。
属性死亡と言われる割には全然火力落ちてませんし。

サンプルを探せば探すほど謎が増える一方なので
考えるのを止めました。

次回修正出てから考えます。

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
【育成予定】

次回(第60回)に一片氷心がLv30になるので、
槌を忘却して軽業開花です。

槌25まで上げてGIFT回収も考えたのですが、
GIFT計算したら必要なさそうだったので。

ただし、第61回では軽業以外を上げる可能性もあり。
育成は臨機応変に、です。


装備関係は次回にようやく吸血Lv3/吸血Lv3を配備です。
問題は次回に修正の噂が流れている件。

Lv4に上げるかは次回の修正を見てからになりそうです。


―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
【今週のフラッシュフリーズさん】

角兎アルワンに凍結を(2)追加!     ←FF
一片氷心によりその一部を反射に変換! ←一片氷心Lv10
角兎アルワンの 祝福 の効果が消失!  ←FF
角兎アルワンの 反射 の効果が消失!  ←FF え?
角兎アルワンに凍結を(2)強制追加!   ←FF


噂には聞いてましたが、これはダメな子すぎる…。
ちなみに味方への効果です、これ。

それでも 魔術熟練の為に
私はフラッシュフリーズさんを愛さざるを得ない。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved