忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本家から検索が消えました。
リスト作るのに使ってたのでこれはクマった。


それではBlog巡りいってみましょう。


■Blog巡り

 ◇先取りじゃぱにーず・すまいる

  中の人と友達になれそうです。
  元ネタ

  私が真っ先に思いついたのはあれとかあれですけど
  ネタ被りがあったらいけないのでリンクは控えましょう。


 ◇お母さんのアドベントカレンダー

  目指せ1日1更新を実践中。
  毎日Blogを開くのが楽しみです。
  でも無理はしないで!


 ◇イベント参加は出来なくても

  捕捉屋が水面下で蠢いています。
  こちらのコミュの、みにみに大作戦ですね。
  気が付いたときには宣伝間に合わない時間でした。
  惜しい事をしました…。

  この色鉛筆っぽい粗い塗りが良し。


 ◇今日のレンタル

  これは凄い。
  この方をここまでデフォルメするのは予想GAYでした。
  このままイベントに参加出来そうですね。

 

■偽島25の質問

 ◇ソウマさんの場合

  開設直後だろうが容赦はしな(ry


■第66回雑感

金剛石 を消費して 術具 - ホルスの眼 - を強化しました。( 696 → 951 効果A不変)
( 宝石 / 951 / 吸収LV4 / 吸収LV3 / 自由 )

キタキタキタ。
これで水晶と合わせると武具自由合計2000です。
これで威力が目に見えて動けば助かるんですが…
目に見えるレベルでは期待薄。

目指すは武具自由4桁です。


もう一つがこっち。
( 魔鏡 / 207 / 水撃LV3 / 水LV4 / - )

強さはガッツリ下がりましたが、集中Lv3を潰して水Lv4にしました。
クリティカルって回数が増えれば増えるほど出にくくなる関係で、
集中Lv3がほとんど役に立ってなかったんですよね。

合成して強化して魔鏡と合成してもう一回強化、と
復旧まではもう少し掛かりそうです。


装備以外はほぼ動きなしでした。

育成関係は順調。
次々回には高速魔術Lv30です。
PTメンバーの育成も順調。

次のボス戦までに力を蓄えないと。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ・・あれ
いつも捕捉ありがとうございますー。
1つ気になったのですが・・他意が無いとすれば、Guyではないでしょうか。
MOB 2008/12/17(Wed)21:50:57 編集
あ…あれ?
こ、このまま晒しプレイにしちゃうんだからねっ
2008/12/18 22:12
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved