忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しくて更新サボってたら凄い事に。
負けない!


それではBlog巡り行ってみましょう。


【雑記】Blog巡り&第69回雑感

忙しくて更新サボってたら凄い事に。
負けない!


それではBlog巡り行ってみましょう。


■Blog巡り

 ◇False Dress Code支援
 ◇False Dress Code

  主催者から粋なプレゼントです。
  これでフリルやレースに勝つる!

  開催は第70回(1/29)~71回になります。


 ◇大阪オフの日付が変更になりました
 ◇スーパーアドバイザー参戦
 ◇続々と参戦

  と言う事で大阪オフの計画練り直しです。
  ってあれ? 既に締め切り寸前なんじゃ…?
  先に書いてしまおう(いそいそ


 ◇白蓮さんのじゃぱすま全コメ
 ◇捕捉眉毛犬は今日も元気です

  私はまだ手を付けてません!
  今回も眼福なイベントでありました。


 ◇ナコ様の広島オフレポ

  ちなみに私も9時前くらいから広島駅近郊に居たんだぜ?
  下調べが早く終わって暇だったから、ゲーセンでQMAやってたなんて
  口が裂けても言えません。


 ◇コミュであいうえお

  これはとても楽しそう!
  思いっきり参加しそびれたコミュなんです…。
  長丁場本当にお疲れ様でした。


 ◇ネタがないときは

  こうやって並べ直してみるのもいい感じです。
  並べて見ると、やっぱり独特の雰囲気と色彩がありますよね。


 ◇自称だめな人なレンタルの偉い人

  今回のレンタルはまた破壊力が高い…っ!
  この人は本当に猫が好きだな!

  描き合いは面白そうなんですが、
  同じ顔が描けない→出来上がりに自信が持てない私は
  怖くてとても借りられないという…。

  先に言って失敗したら怖いから
  レンタルなんていつも事後報告だぜ!


 ◇23日のレンタル
 ◇21日のレンタル

  そ れ だ ! じゃneeeeeeeeeeeee!
  本気だっ!!? この娘っ子は本気だ!!

  お鍋を焦がしながらレンタルするくらい本気だ!


 ◇PTメンバーの優しさに惚れそう

  本当に、斧子さんは萌えキャラだな!


 ◇とか言ってるとさっそくレンタル

  この子の素晴らしさは、毒にあると思うのです。
  この侮蔑の視線がいいんじゃないですか!

  そしてジャパニーズスマイル番外編もあるよ!
  こっちは全コメに持って行きましょう。


 ◇メカ闘技笑顔でキメ!

  経過をみるだけで凄く楽しそうなのが分かります。
  全8回戦本当にお疲れ様でした。
  毎回日記も見てました!

  …で、逆せくはらで〆はマダー?


 ◇ファンアートと言う名のレンタル

  すげーすげーと見ながら最後で吹いた。
  上手いなこれwwwww


 ◇パワーストーンの略

  その発想はなかった。
  いや、ネタ方面じゃなくて思考の展開が面白いっす。


 ◇テーマはコントラスト

  暖色寒色で固めるのはよくやりますが、
  白と黒って意外に難しいんですよね。

  これはカッコイイ。


 ◇迷ったときは

  1)最初に思い浮かんだ案を選ぶ
  2)最も面白そうな案を選ぶ

  長いスパンでやる事すし、
  自身がやりたいことをやった方が
  後悔は少ないと思いますよ。

  迷え子羊。

 


■第69回雑感

PT強化週間でした。
各々装備を大幅パワーアップ。

次回はいよいよ絶愛の造られしものです。
先週辺りからPT内で色々相談しています。

第67回・楽勝ムード
   ↓
第68回・絶望的
   ↓
第69回・何とかなりそう?(今ここ)

10更新以上も前から仕込んでいたので
ここはきっちり勝ちに行きたいところ…ガンガル。


------------------------------
【育成関係】

高速魔術が仕上がったので、次のフェイズにシフトしました。
迷い迷った結果選んだのは舞術。

狙いはこれ↓
LV10:追加行動時の魔法攻撃が強化されます。 (約1.3倍)

相談した方々に散々SPD不足を指摘されましたが
手持ちスキル込みで1ターン目3行動が可能なので
1ターン目の火力が1.2倍程度上昇の見込みです。

これだけ稼げれば、火力補強に十分かなと。
防御面の補強も考えたんですが、
やはり火力屋としては火力と心中したいのが本音です。

初期敏捷3振りが悩ませる…
ホント、遅速を捨てて敏捷振ってしまいたくなります。
でも禁術吸収が死んじゃうんですよね。


【装備関係】

装備面も次の計画にシフトしています。
最優先は水撃Lv3/水Lv4を実用範囲に焼き直す事。
こっちは外注枠と相談しながらなのでゆっくり進行予定。


【伝授関係】
伝授関係はティアドロップのマスター待ち。
おそらくあと2回(1更新)でマスターの見込みです。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved