忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全コメどころか久々に日記もチキレでした。
初心者講座のネタ下さい、いやまじで。


それではBlog巡りいってみましょう。


■Blog巡り

 ◇PT絵茶ログ

  もういっそDOT限定絵茶開催しちまえよ…。


 ◇やめて! そんな風に並ばれたら

  Lv2散弾をリロードして連射したくなっちゃう!

  そしてベルゼブブ様がかっこよすぎる。
  ○oバ○ですね分かります。 ※違います


 ◇更新待ちの間に

  けしからんリスト。
  誰のリストかはもはや説明不要?


 ◇腕輪を描くのを忘れてt

  つまり腕輪が封印の鍵ですね!


■攻略関係

 ◇新着ニュースにゃん

  各所の動向をチェック。
  最深部の動きは特に気になるところです。

 

■偽島if

 ◇偽島if全コメ・主催者様の場合
 ◇偽島if全コメ・捕捉の魔犬の場合

  いやっほうっ!
  骨は拾ってもらったze。

  いや、本当にお疲れ様でした。


 ◇ある電気工事技師の場合

  誰かがやってくれると信じてたら
  ロウヒさんしかやってくれませんでした。
  ボクは信じてたよ!


 ◇ある潜入工作員の場合

  キャラクターの名前の印象を残しつつ
  洋名を和名に変換するのって楽しいですよね。

  冒頭で引いたら続きが読みたくなっちゃうヨ!


 ◇ある保険勧誘員の場合

  名刺を投げネクタイを鞭にしてと聞いて
  企業戦士YAMAZAKIを思い出した。

  出ても違和感なく馴染みそうだと思った。


 ◇ある男子学生の場合

  個人的には幼馴染のツンガキに期待せざるを得ない。


 ◇偽島ifが楽しくて仕方が無いので

  やりたい放題してみました。
  1話丸々作成とかスゲー。

  堪能させていただきました。

 

■第80回雑記

_| ̄|○

いつもコミュはをテキストファイルに作成しておいて
あとでコピペしているのですが、どうも前回分のファイルを
上書きしてそのまま気が付かずに発言したようです…

なんという羞恥プレイ。
生産に気を使いすぎた結果がこれだよ!


通常戦も完全に相手舐めてました。
PTメンバーに感謝しつつも、次々回からB5Fなので
手を抜かないようにしないといけません。


生産関係は無事終了。
あと3更新、PT内の大強化計画が始まります。
これを切り抜ければ一線級半の装備が揃うはず。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved