忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回更新は2011/1/12(水)20:00です。


明けました。

季節感のまるでないBlogですが
今年もよろしくお願いいたします。

それではBlog巡り行ってみましょう。

■Blog巡り・新年

 ◇しあさん

  その後スタッフが美味しく…の流れ?
  作りが丁寧で可愛い。


 ◇ネイさん

  合成獣から綺麗どころを。
  さりげなくウサミミじゃなくて身体変化・・・?


 ◇ハルキクさん

  着物がすごく丁寧。

  兎の質感がすごい。
  やばい撫でたい。


 ◇巽さん

  あらおいしそう。
  この見せ付けるような子悪魔的な笑みがにくいっ!


 ◇アイン君

  ひゃっはーうさみみだぴょん!
  まさか兎年に持ってくるとは…策士め!
  手乗りサイズで飾りたい願望が。

  そしてこっそりを私は見逃さなかった。


 ◇シルクさん

  ことしもよろしくお願いします。
  お餅の上ーっ!!?


 ◇ルカさん

  総出でお出迎え。


 ◇フィチーさん

  恥ずかしがるから恥ずかしいんです!


 ◇土蜘蛛さん

  去年は無理だって言ったのにっ・・・!!?


 ◇17TATPKW集積層さん

  総出でおめでとうございます。
  ウサミミじゃない子も混ざってる・・・?


 ◇りす屋さん

  冬コミお疲れ様でした。

 

■Blog巡り・年末分

 ◇わん太さんの捕捉

  初詣行きたいです。
  厄落とししたいです。


 ◇いただきものとか娘さんとか

  娘さんの表情がもう大好き。

  あとは危険物とか。
  そっと記事を閉じた。


■攻略系(敬称略)

 ◇影灯籠から見る怪盗の魅力補正

  衣装の性能発揮限界も気になりますね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved