忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回更新は1/13(水)20:00です。


OK簡潔に。
それではBlog巡り行ってみましょう。


■Blog巡り

 ◇わん太さんの捕捉

  わん太さんの今日の捕捉ー。


 ◇新春巫女さん

  バイトに雇いましたって感じでよりどりみどり。
  タブレット破損しててこれ…だと…?


 ◇ドット絵レンタル

  今回は闘技大会のお相手さん。
  無事許可取れたようでなにより。我々は眼福。


 ◇素敵衣装もさることながら

  手前の物体の書き込みがすげぇ。
  この量は勝てない、潰してウハハ計画は無理っ!


 ◇自給自足プレイを妄想してみる

  この発想はなかった。
  こーいうのって妄想してる間が楽しいんですよね。


 ◇大好きなあの子をレンタル

  これは見事な告白。
  私も大好きです。


 ◇アイコンのお礼

  あほ毛っ子お借りしました。
  あるあるあるある。描いたはいいけど渡す勇気ないときある。


 ◇キャラ設定を生かしたらくがき

  時期的にもののけ姫のモロの君の首だけが動いて
  腕を食い破るシーンを思い出した。


 ◇少し遅めの謹賀新年

  さりげないしっぽが好き。
  サムネイルで見ると耳が髪留めみたいに見えてイイっすね。


 ◇今日のレンタる

  レンタル宣言様よりお一人レンタル。

  そんなにPSPo2が気に入ったなら
  NANDEMOコスしてしまえばいいじゃない!


 ◇妄想で娘を連想してみました

  設定破綻?
  そこで戦災孤児を養女、これですよこれ。


 ◇カウンター気味にお一人様レンタル

  水彩の発色って綺麗ですよね。
  これは綺麗な青。


 ◇お一人様レンタル

  衣装変われば雰囲気がガラリと変わりますね。
  襟巻き暖かそうです。


 ◇必殺技っぽく

  レーザー撃ってみました。
  この人の絵は本当想像力を触発される。

  リフレクターで一度受けて収束、
  収束したものを再射出するようなイメージを受けました。
  きっと周囲は反動で暴風渦巻いてるんだぜ。


 ◇お三方レンタルしました

  世の中には似てる人が三人は居るって言いますし!
  ファンタジーっていいですよね!


 ◇1/9新宿オフ・サクヤさん

  新宿もお疲れ様でした!

 

■色々コメント

 ◇色々コメント・スライムさん
 ◇オリジナルキャラクターさんに70の質問+2+10。ジャムさん

 

■募集系

 

■攻略系(敬称略)

 ◇戦闘収穫PS

  0PSのヤツとかもっと居た気がしましたが
  そうでもなかった。


 ◇零式反撃の倍率

  大消費技に大消費技で零式を被せると係数上がるって
  都市伝説がありましたが、これは本当に都市伝説で終わりそう…?

  むしろターン数による倍率の方が大きそうです。
  SP50%を狙い撃ち?


 ◇ペッター始めました

  ペットをつれて歩く上で必要な注意事項。
  初心者向けにまとめてあって親切。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved