忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回更新は1/20(水)20:00です。


OK簡潔に。
それではBlog巡り行ってみましょう。
 


■Blog巡り

 ◇わん太さんの捕捉

  今日のほそくー。ほそくー。


 ◇オラに生産経験をわけてくれッ!!

  今回も木漏れ日と連動で。
  詳細は先方にて。


 ◇3Dヒーローズごっこ

  これはもう必殺技絵も伸びーる広がるするしか。


 ◇NANDEMO許可からレンタル

  キュンと来たからレンタル、正しい感情です。


 ◇れいのあれ

  ドットでレンタルシリーズ。
  今日もお三方。

  絵だと綺麗だけどドットにすると地獄って
  確かにありそうですよね。


 ◇ありそうでよくあるはなし

  これはもう外注じゃなくてよかったと思うしかないシーン。


 ◇帰ったはずの子が
 ◇復帰記念にレンタルしました

  これは伏線を匂わせる素敵展開。
  ハルカさんが「どの感情で」怒ってるのか
  気になる展開ですね。

  そして敢えて言おう。
  ナイスぺったん。


 ◇だからあれほど技名はコピペしなさいと

  間違い方が半端無かった。


 ◇パンくずをこねている

  むしろその程度で済んでよかったというか。
  こういう特殊設定大好きです。


 ◇アイドル雀士

  咲じゃなくてスーチーパイとか、
  この人はまた渋いところを。


 ◇持久枯渇の最後の一絞り

  むしろトドメの一撃になりそうな気がしてならない。


 ◇アイコン名

  やるやるよくやります。
  URLで渡すからすぐにばれちゃうんですけどね。


 ◇闘技大会ピックアップ

  こうしてみると力入ってる設定多いですよね。
  私も戦闘メッセいい加減作り直さないと…。


 ◇召喚の基本

  しかも座ってる箇所が(以下自主検閲


 ◇その綺麗な顔を

  しかもwまwwwせwwwきwww


 ◇PTメンバーさんをMTGで紹介

  聞き取りにて。
  スノゥさんは雪なのに何故か黒のイメージありますよね。

 

■色々コメント

 ◇逆フェバさんコメント・サク様


■募集系

 


■攻略系(敬称略)

 ◇『鯨飲馬食』

  第12回情報。


 ◇『にせめも』
 ◇『黄昏観測所』(命中率データ)
 ◇『とある島の唸り声』

  第12回分データに対応しました。


 ◇PKを避ける基本

  現地点ではあまり意識していませんが
  スキルや装備が充実してくればくるほど危険になるのがPK。
  その予防策ですね。


 ◇付加Lv3の覚え書き

  高強度素材こそ必要ですが、
  合成で作れる素材は装備計画の大きな味方です。


■私信

 ◇キミたち
 ◇怖がりすぎです

  落ち着いて装備差を見るんだ!
  4:6くらいでそちら有利じゃないかしら。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved