忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回更新は1/27(水)20:00です。
あ、あれ明日?

まだPT内の予定決まってませんよ?


それではBlog巡り行ってみましょう。
 


■Blog巡り

 ◇わん太さんの捕捉

  今日のわん太さんの捕捉ー。


 ◇噂のPTメンバー

  シルエットと実際が違うとかあるあるある。


 ◇油断しまくってる頃

  ユダンシテタナー。
  帽子とサングラスをレンタルしてみましたとか新しい!


 ◇改めてレンタル

  すってんころりんも好きでしたけど
  こちらも可愛らしいですね。


 ◇ダイス×コスプレ×何でも許可

  ペルソナ4コスでお三方レンタル。
  ふともも! くびれ! うなじ!
  動きのある絵っていいですよね。

  実録漫画もワラタ。


 ◇出会った人々

  これは素敵なおにーさん。


 ◇眼鏡はドット絵にすると表現難しいんだZE

  今日のドットでレンタルは眼鏡特集。
  確かに顔の縦幅を考えるとドットで描くのは
  無茶振りな気がします。


 ◇ドット比較

  黒背景だと下の方が良さそうですけど
  上の方が描き込まれてるような印象受けますね。


 ◇ねんがんの上位技能

  Lv30で増えるでゴザルよニンニン。

  やばいこれ可愛すぎる。
  このまま必殺技に使ってもいいくらい。


 ◇登場演出とかプロフ絵ラフ

  これは素敵な登場演出。
  あやつは四天王の中でも一番の小物とか
  言ってそうな悪さですよね!

  イベント参加は落書きでもいいんじゃないかしら。
  作業中って入れておけば(死亡フラグ


 ◇シマネキ草

  幽白好きとしては食いつかざるを得ない。
  ぐぐるまでもなく分かってしまった私に乾杯。


 ◇小石→煉瓦にバージョンアップ
 ◇癒し系の空気を感じる子

  より鈍器になりました。

  やばいこの子可愛い。
  色が大人しいのが魅力をUPさせてますね。


 ◇必殺技三者三様

  これは格好いい。
  リマさんのチッって舌打ちしてる感じが大好き。


 ◇闘技用登場演出

  これは可愛い。
  背景処理も実に素敵。

  下の線画は確かにプロフ絵向きの気がしますね。

 

■色々コメント

 ◇闘技大会例のアレ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved