忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回更新は2/3(水)20:00です。



民族衣装イベントの参加者リストはこのあとの記事で。
それではBlog巡りいってみましょう。
 


■Blog巡り

 ◇魔石枠を希望の方へ

  Blogでこっそり。

  やばい一言多い娘さんが可愛いすぎる。
  十年後に嫁に下さい。


 ◇わん太さんの捕捉

  わん太さんの今日の捕捉ー。
  捕捉タイミングずれたので2記事あります。


 ◇バンカラさんが通る

  パイロキネシスってタバコ吸うのに便利ですよね。
  この座り方はきっとアレ。


 ◇全力で必殺技

  君達は本当に楽しそうだな。
  その開き直る様はまさに…女帝…っ!


 ◇そっと目線を逸らす

  鳩カワユス。


 ◇姉狂喜乱舞

  ラジオ参加ついでに偽島を始めた姉が
  楽しんでいるようでなによりです。(説明的)


 ◇僕の心が魔法で変わるのさ

  オチに吹いた。
  粘土は重いからもっと補強を入れるんだ…っ!


 ◇美味しそうなレンタル

  今ビ○コが流行なのか…っ!!?


 ◇らくがき垂れ流し

  恥じらいを加えると破壊力が増しますよね!
  ね!(同意を求める目)


 ◇ある狼の脳内変換

  肉よりは蟹かなーと思ったけど狼なので間違いではなかった。
  戦力強化が順調なようでなによりです。


 ◇似てるよねって言われたから

  今日はボーカロイド記念日。
  やりたい放題の妹さんに喝采を送りたい。


 ◇今日のドットでレンタル

  薬品になったってことは蟹の殻(3)なので不幸中の幸い?
  今日のレンタルは魔法使いな娘さん方。
  華があっていいですよね。

 

■色々コメント

 ◇色々コメント・シンさん
 ◇色々コメント・リーシアさんクルッポー
 ◇練習試合コメント

 

■攻略系(敬称略)

 ◇階ごとの敵の強さ

  地形によって階数の影響が違う…?
  ちょっと面白そうな推測ですね。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved