忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回更新は1/13(水)20:00です。

広島オフ当日です。
今日は家に帰ってきませんのでこんな時間に捕捉です。
ええい離せっ! 私は予想の斜め上を行くンだ!


それではBlog巡り行ってみましょう。
 


■Blog巡り

 ◇わん太さんの捕捉

  この子ったらまた無茶して…っ!
  超お疲れ様でありました。


 ◇あるあるよくある

  過去に戻って修正したくなる一瞬ですね。


 ◇新年なので漫画&晴れ着のハイブリッド

  この発想はなかった。
  白・赤・桜色と華があっていいね!

  油断してて一コマ目でクソ吹いた。


 ◇夫婦迎春

  神様の化身だったのですね…っ!
  この柔らかそうな毛並みが実に素晴らしいです。


 ◇今日のドットdeレンタル

  今日も3人。
  ヒュペさん打つの早いですよね。


 ◇お正月に着替えてみました

  これは正統派でよく似合っておられる。
  動きにくくてもたまにならいいですよね。


 ◇お二人お借りしました

  これは素敵なお二人。
  一人目の方を見るとファイアボールを思い出します。 ※リンクはYouTube
  二人目の方のイっちゃってるような表情もイイ!


 ◇お犬様といっしょ

  やべぇ…むにー感がたまらねぇぇぇぇぇ!


 ◇線画・妹/着色・兄

  やはりこの兄妹、いい呼吸しておる。


 ◇サブキャラの子設定

  腹黒┣"S眼鏡だと!!?(がたっ

 

■攻略系(敬称略)

 ◇『銀色の狼が住まう森』
 ◇レディーボーンズ対策編
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved