忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2回更新は11/18日(水)20:00です。

日記がまだ1行も進んでいません。
今回は難産な気配。


それではBlog巡りいってみましょう。


■Blog巡り

 ◇初心者の為の継続講座

  今度はりす屋さんが講座に参戦だ!


 ◇クリティカルに関する講座

  前期の槍の雄がクリティカルに関してまとめて下さいました。
  詳しくまとまっております。


 ◇1~1000まで

  気まぐれピックアップ。
  こういう記事大好きです。


 ◇特定ジャンル限定

  こちらはあるジャンル限定でピックアップ。
  もっと流行るといいよ!


 ◇武器限定・杖編

  この人は本当に鈍器が好きだな!


 ◇動物アイコンに関して

  旧・猛禽さんからいちおーお知らせ。


 ◇いっそこの状態で三期に

  うそですごめんなさい。


 ◇いい語呂が浮かばない

  386…386…三輪…三和…八六…ハチロク…ハチロク。
  イニシャル3で!


 ◇煩悩コメント返し

  エゼ君愛されてるな!


 ◇ハーシー君三面図

  だと思ったらフィービーちゃん三面図だった。
  可愛いから許す。

  刃を潰して槌って言い張ればいいよ!
  ウォーハンマーとか似合うかもしれない。


 ◇描いてから気が付く事態

  枠が足りぬ。 ありすぎて困る。
  今度はPTメンバー編です。


 ◇開始早々引っ越しました

  こんな子なら強引でも許しちゃう。


 ◇PTメンバー募集していました

  過去形。
  翌日の捕捉リストに入れてたら既に募集が終了してたよごめんね!
  νうめさんカワユス。


■情報

 ◇荷物欄について

  皆がPHPに注目する中、この人は目の付け所が違った。
  これって注意してみておかないといけない所ですね。


 ◇魅惑絡みの生産調査

  ウチみたいに魅惑を後開花で考えてる人も居るでしょうし
  もう少し動きそうですね。


 ◇PHP…出版社
 ◇PHP関係情報

  本当に偽島はマーシャルさんのすくつですね!

 

■PT募集

 ◇ギルドメンバー募集・延長

 

■キャラクター紹介

 ◇ http://shikimura.blog.shinobi.jp/Entry/212/
 ◇ http://skhzm.en-grey.com/
 ◇ http://tta.minatani.noor.jp/?eid=101#sequel
 ◇ http://d.hatena.ne.jp/tie_fi/

  公平を期すために昨日と同じ構成で。


---------------------------------------------
■新Blog名候補

ご意見ありがとうございました。
この土日くらいまで考えて変更したいと思います。

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved