忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回更新は11/24(水)20:00です。


育成計画の分岐点に来ました。
今回進路を決めないと大変なことに。

それではBlog巡り行っていましょう。


■Blog巡り

 ◇きせかえ☆こたえあわせその1

  15cmのクォさんっ!!?(ガタッ
  細かい構造まで描かれてて幸せ。
  レンタルされた時に関節部の機構を見るのが
  楽しみで楽しみで完全に俺得状態。

  タライを装備してあげてっ!!?
  せめて手で隠し・・・たらもっと大変な構図になりそうな気がした。


 ◇3隊突破記念

  プリズムを連想させる必殺技。


 ◇必ず殺すと書いて必殺

  これはもう鋼鉄の肉体を取得しかない。


 ◇優しい色合い

  TLで話題になってた効果の掛け方ですね。
  ややこしそうで一度閉じちゃったんですが
  私もやってみようかしら。


 ◇

  今夜はたこ鍋ですね。
  ハイライト入れてぇぇえええええ!!?ひいっ!!


 ◇草平さん50日目

  こういう話を50回に持ってくるかああああああ!
 


■募集系

 ◇第54回遺跡外先行取引・みかんさん
 ◇第54回遺跡外先行取引・れいちゃん

 

■攻略系(敬称略)

 ◇遺跡街
 ◇とある島の唸り声

  第52回のデータに対応されました。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved