忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第3回更新は11/25(水)20:00です。

ちなみに今日は11/24(火)です。
連休明けなので曜日の感覚に注意を。

あれ? 連休終わったのに記事の量が減ってないよ?
本当に偽島住人は元気だな!


それではBlog巡りいってみましょう。



■Blog巡り

 ◇きょうのわんこ

  い、犬の捕捉じゃないんだからね!
  わん太さんところです。


 ◇ちまコンはじめました

  選考でアイコン描きますの巻。
  詳細は先方で。


 ◇名古屋オフ・京都オフ名簿
 ◇名古屋オフ・京都オフレポ

  行こうか迷ってたら〆切をぶっちぎっていた。
  何を言っているか分からないと思うが行きたかった…。
 

 ◇ブログコメントにコメント返してみました

  あとは槌技に関するコメントとか。


 ◇あるあるよくある

  この曲大好きです。
  と、飛んだ方の話題に食いついてみる。


 ◇レンタルしてみました

  こっちかと思ったらリーンの翼とな。
  これは期待せざるを得ない。


 ◇尻を見せたいので

  尻を見せたいので。
  大事なことなので二回言いました。


 ◇フライングでレンタル宣言に
 ◇加入した猛者を描いてみました
 ◇おまけ

  ちょっとええええええ!!?
  私なんて連休中に1枚しか描けませんでした…。


 ◇レンタルお・ま・け

  おまけってレベルじゃねー!!?
  これはかわいすぎる。


 ◇島の広さに関する考察

  こういうトンデモネタ…大好物です。
  前期に日記で書かれてた方がおられますね。


 ◇装備が充実することを願って

  装備を絞り込んでみましたの図。
  ありあわせでなんとかするの大好物です。

  一つ下の記事に吹いたじゃネーかこんちくしょうっ!


 ◇キャラが固まってないからこそ

  やりたい放題やるんじゃないですか!
  そしてイメージが引きずられる、と。


 ◇もうこれでいっちゃえヨ!

  よく似合ってます。
  ええそりゃもう。


 ◇良いじゃないですか

  上達には描くしかないと分かっているんですが
  堕落する毎日であります。


 ◇SSW

  「そう言えば聞いたことがある!」
  「なに知っているのか!?」

  何かの短編ネタだとは思ったんですが
  名前だけ覚えてて内容を思い出せなかったので
  結局ぐぐりました。

  これは懐かしすぎる…。


 ◇まがさした

  思わず微笑んだ。


 ◇プロフ絵のあるキャラにコメント6

  風邪ー!!?
  自分の身体を大切にしてっ!!?


 ◇偽島ぺったん娘リスト

  ま、まさか2日で完走するとは思わなかった。
  本当に大好きだな。


 ◇11/22は

  捕捉漏れ。タレコミありがとうございました。
  そんな時は何食わぬ顔で記事登録日を修正(がちゃっつーつー

  いいシーンなのにもうトリネシアにしか見えない…。


 ◇二世キャラ描いてみました(二期)

  これでもう一本話が作れそうですよね…?(無茶振り

 

■情報系(敬称略)

 ◇『エンジェライトの情報特急便』

  作業一段落お疲れ様でした。


 ◇MHP/MSP/PHP暫定式

  なん…だと…?
  もう暫定式が…出来てる…っ!!?


 ◇イベント大予想

  この予想が正解だとすると…。

  ※偽島のイベントには「通過」と「停止」があります。
   「通過」の場合にはそのマスを経由して移動することでイベントが発生します。
   「停止」の場合にはそのマスに止まらないとイベントは発生しません。

   イベントには「フラグ」「戦闘」「アイテム獲得」などがあります。
   もちろんイベントが発生しないただの森の可能性もあります。
   さあどうする? と言う話です(説明的)


 ◇ツール置き場

  ツール置いてみました。


 ◇料理は勝負

  合成ではなく料理方向から調査。


 ◇槌技コメント

  槌って本当、命中に泣くんですよね。

 

■アイコンで自己紹介

 ◇アインさん一行
 ◇トヨさん&シラガさん
 ◇あんずちゃん
 ◇ふれあちゃん
 ◇エイ君&メイちゃん


■キャラクター紹介

 ◇九郎さん
 ◇メルクさん
 ◇スパルヴィエロさん
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved