忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第4回更新は11/28(土)20:00です。
 

週2回更新期間に入りました。
〆切明後日なのでご注意を。


それではBlog巡りいってみましょう。



■Blog巡り

 ◇華麗に直立(リーチ)

  差分で描いてもいいと思います(無茶振り


 ◇今期も追いかけます

  熱烈なラブコール来たこれ。
  視線がカワユス。


 ◇32000点

  1発でハコです。
  姉御…やりやがったな…っ!


 ◇成敗されたい

  私も成敗されたいです。


 ◇もういっちょレンさんところから

  猛者をバッサリ。


 ◇水霊同盟見切り参加者さんを

  コメントしてみましたの巻。


 ◇召喚の必殺技と言えば

  カードを展開とか、複合魔方陣とか、金ダライとか
  色々あるじゃないですか!


 ◇アンテナ三本立ちました

  この発想はなかった。
  グラさんがかわゆすぎる。


 ◇些細なことです

  可愛ければどっちであろうと許される…っ!
  何食わぬ顔で変更するとk


 ◇呼んじゃらめええええええ

  それ危険だから!
  その召喚危険だから!


 ◇お礼絵ペタリ

  メインもさることながら、
  膝に乗ったアリアさんが可愛すぎる。
  くそっ! 我を萌え殺す気か!


 ◇更新のネタに

  らくがき強奪してきました。


 ◇偽島のふしぎ

  これまでで一番印象的だった料理は
  おいしい草→おいしかった草 でした。


 ◇ごめんなさいわざとじゃ

  ありそうでありそうな話。


 ◇描画魔術を連想しました

  いいなー。このイメージはいいなー。
  必殺技は空中に何か描いて具現化するんですね(無茶振り


 ◇各種コメントにコメント返してみる

  こういったコメントが企画者の原動力に!


 ◇いろんな結果巡ってみました

  SSWへの返し方に迂闊にも吹いた。


 ◇このモーションは

  対空技のフレームの無敵フレームを連想させますね(超限定的
  環境部分復旧されたようでちょっと安心した。


 ◇この必殺技は

  爪を連想させます。
  カッコヨス。


 ◇プロフ絵のあるキャラにコメント7

  Blogのレイアウトが崩れるのはタグが入れ子になってる
  可能性が高いので、一度メモ帳に文章をコピペして
  貼り直すといいです(強引


 ◇受信しました

  その電波は大切にするんだ。
  貴重な才能です。


 ◇絵日記3日目

  さらりと描かれてますけど、この服…手間がっ!


 ◆トラウマ
 ◇初死亡者

  結果込みですが捕捉しちゃえ。
  毎回更新が楽しみでなりません。

  最後の一コマにドキリとした。

 

■情報系(敬称略)

 ◇『Climbing lily』
 ◇『しきがみ?の巣箱』
 ◇『誰かがどこかで呟く事。』
 ◇『銀色の狼が住まう森』
 ◇『ある人が見た夢』
 ◇『小川のほとり』
 ◇『ねこのて』
 ◇『雑記』
 ◇『走り書きの走り書き~幻術メモ~』
 ◇『わ  ん』

  今週の情報局。
  相変わらず島の情報屋さんは耳が早いな。

  ちなみに韮は同名別種の韮Bである可能性も0ではないのでご注意。
  杞憂だとは思いますがっ!


 ◇『路傍の記録クリスタル』
 ◇『OrangeGarden』

  前回捕捉するの忘れた気がします。
  ごめんなさい。
  新着絵の検索サイトさんです。


 ◇『にせめも』

  探索アイテム分布。
  安西先生…白石が欲しいです……。


 ◇『ざーんねん☆ミ』
 ◇『フシハラさんち』

  次回のPK警報。


 ◇内部記憶領域さんアンケート回答

  現在の進捗状況も含む。
  影ながら応援しています。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved