忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第5回更新は12/2(水)20:00です。

アンテナが数字の羅列を拾って
「ああもう12月なんだな」と感じる捕捉屋。
明らかに月を感じる基準が間違ってる。


それではBlog巡りいってみましょう。


■Blog巡り(敬称略)

 ◇『犬マユゲ続けました』

  わん太さんのところです。


 ◇この衣装着るんデスカ?

  これ結果に貼ったらコスプレ開運法出来たんじゃ?
  ユネちゃんカワユス。


 ◇偽島の子も混ざってますし

  捕捉しちゃえ!


 ◇詳細設定描いてみました

  他人様の詳細設定大好物です。
  スカートジーンズ生地だったのか。


 ◇だから斜めの方がむしろ難しいと

  特に獣人。
  獣の頭って描く際にいつも迷います。


 ◇カッ!トイン続き

  続きが来たぜぐへへへへへ。


 ◇島根の即売会に合わせて

  遊んできましたの図。
  行こうか迷ってたんですが片道4時間半とか
  出ちゃって断念しましたくすん。

  山陰と山陽は近いようで遠いとです…。


 ◇気になるあの子をコメント
 ◇せっかくだから俺はこの子をコメントするぜ

  もうキミたち大好き。
  もっとコメントするといいよ。


 ◇逆フェバさん借りてみました

  本当に頑張り始めた…だと……?
  黒と紫で塗ってから謝ればいいと思うよ。


 ◇灯油要らず

  この人達パワフルすぎる…っ!

  逆フェバお礼まずは1人目。
  シャドウが可愛すぎる。


 ◇コミュ看板絵途中

  これは手が込んでる。
  完成が楽しみである。

  序盤の内に失敗しておけば、あとで注意深くなるのです。


 ◇美味しそうな草

  本当に美味しそうですね。
  気になるコミュも上げてみました。


 ◇そりゃもう

  かわいいお嬢さんの前だから張り切…
  と言おうとして清明さんの性別を思い出した。


 ◇アクエスくんの願望

  もう告白しちゃえヨ!


 ◇練習試合コメント

  あーありますね。
  イベントの全コメとか鹿トト分析とかやってると
  かなりの数の子が頭の中にインプットされます。

  今期はまだ頭に入ってないので早く脳内リスト作らないと。


 ◇プロフ絵あるキャラにコメント

  無理はしちゃらめえええええええ!


 ◇世界で一番お姫様

  ワールドイズマイン大人気。


 ◇今回の正解

  正解はこの子でしたっ!
  でっち上げでいいじゃない可愛いんだもの。


 ◇今日の弾丸

  夜のテンションは…恐ろしいのですね…。


 ◇サブの子お借りしました
 ◇私もお借りしました

  会員証下さい。


 ◇脱稿完了?

  追加情報を心待ちにしてる。


 ◇逆フェバコメント・スライムさん
 ◇逆フェバコメント・みかんさん
 ◇逆フェバコメント・七折さん

 

■情報系(敬称略)

 ◇獲得生産CPの計算

  単純に敵の数を増やしても増えない可能性が
  あることだけは分かった。


 ◇幻術ダメージ調査

  幻術には上限ダメージが存在します(同Blog参照)。
  今のところは前期とキャップは変わらないみたいですね。

 

■アイコンで自己紹介

 ◇シュライクさん


■キャラクター紹介

 ◇すずなさん
 ◇草平さん

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved