忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回更新は12/23(水)20:00です。
基本設定にプレゼント交換があります。
興味がある人は継続画面を見ておくンだ。

続いて広島オフ。
12/18(金)の夜に一次〆切です。
偽島牡蠣オフin広島


戦闘引き分けちゃって凹み中。
テンション取り戻しつつ、それではBlog巡りいってみましょう。

■Blog巡り

 ◇わん太さんところ

  安西先生…時間が流れるのが早いです…。


 ◇今日の絵チャ絵

  生足魅惑のマーメイド。
  見えそうで見えないおへそが…っ!


 ◇簡単でよければ1~2人描きましょうか?

  いいのかい。
  そんなこと言っちゃうと捕捉屋がホイホイ捕捉しちゃうんだぜ?


 ◇本日の逆フェバレンタル

  深紅のドレスが素敵な憧れのあの人。


 ◇練習試合のお相手さん

  細かっ! 芸が細かっ!


 ◇四姉妹から

  四女をお借りしました。
  またまたご謙遜を。正直に描きたいって言っていいのよ…?


 ◇厚い胸板

  これは偽島では少数派だけど正統派!


 ◇キャラ描き予告

  前期と今期から。
  道化師帽…むむむむむ(脳内データベース参照中

  投票お礼もあります。


 ◇PT内身長図

  エリザさんすごく高く見えますが170cm台~150cm台なんですね。


 ◇兎と亀のお話

  亀さんはゆっくりスタートした結果
  チキレに間に合いませんでした。


 ◇時代はホットパンツ

  記事タイトルが全てを物語っています。
  やばい…これはやばい…。


 ◇目パチさせてみました

  せっかくなので他の方もお借りしました。
  目パチは浪漫。


 ◇仮絵

  仮絵だって容赦はしない(右クリック保存


 ◇21世紀の日本人
 ◇いちゃいちゃ

  21世紀の日本人は実に命知らずだな。
  そして健全にいちゃいちゃするといいよ。


 ◇あるマーシャルさんの一週間

  身に覚えがあり過ぎるwww


 ◇土木ロイド

  こんなに可愛いのに設定が微妙にヘヴィ。


 ◇有言実行

  やばい抱きしめたくなる。


 ◇練習試合コメント

  結果が出る前の記事なので答え合わせですね。


 ◇今日のレンタる

  だがしかし、題名にこそ芸人としての資質が…っ!


 ◇本日の特別ゲスト

  偽島界のスーパーアイドル登場。


 ◇だいすDEレンタル

  2D6だと期待値が7に寄っちゃうよ!
  これは味があって可愛らしい絵。


 ◇本日のご注文は、どっち?

  大丈夫。
  この島の調理技術ならソレからでもいける!


 ◇レンタルとかお友達の絵とか

  逆フェバお礼コメントとか。
  とても…あほ毛です…。

 

■色々コメント

 ◇錬金術師さんコメントしてみました
 ◇人気投票お礼・レイムさん
 ◇人気投票お礼・リキュルトさん
 ◇逆フェバコメント・フレグランスさん
 ◇逆フェバコメント・鷹追いさん

 

■情報系(敬称略)

 ◇『しきがみ?の巣箱』
 ◇『Climbing lily』
 ◇『ある人が見た夢』
 ◇『街外れ』

 ◇『エンジェライトの情報特急便』
 ◇『遺跡街』
 ◇『来歴不明の報告書』
 ◇『とある従者の情報端末』

 ◇『路傍の記録クリスタル』
 ◇『OrangeGarden』

 ◇『ざーんねん☆ミ』
 


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved