忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回更新は12/23(水)20:00です。
あと1時間半くらいでチキレです。

今回の更新には基本継続プレゼント交換があります。
忘れてない? 大丈夫? 私は今朝まで忘れてましt


それではBlog巡り行ってみましょう。



■Blog巡り

 ◇わん太さんの捕捉

  更新前の優雅なひととき。


 ◇大丈夫大丈夫

  ダレモミテナイヨ?
  と言いつつ全力で捕捉してみる。


 ◇捕捉してみたの巻

  こちらもBlogご新規さん入りまーす。
  ひと足お先にメリークリスマスっ。


 ◇さらにもうひとかた

  こちらは偽島もご新規さんかしら。
  よろしくお願いいたします。


 ◇やまとなでしこ

  やはり獲物は薙刀ですよね。
  よく分かっておられる。


 ◇至福のひととき

  小動物が肩に乗るって浪漫ですよね。


 ◇サンタの服が赤いワケ

  袋は白いと言うことは時間経過して袋詰…いやなんでも。
  つまりもう一人は年賀状で晴れ姿リベンジ、と(無茶振り


 ◇ふわふわおみ足

  これは見事な毛並。
  一瞬この方がレース服着るのかと驚いたのは秘密。


 ◇ドットでレンタル

  これは裸エプロンの男の娘さんかしら?


 ◇趣味に駆られたレンタル

  実にいい趣味されています(じゅるり


 ◇

  この方の勢いは止まらない。


 ◇冬なのに

  マフラーキャストオフとな。

  戦いは敵と遭遇してから始まるのではありません。
  前日に予測するところから始まるのです。
  ウチはさっそく引き分けたけどな!


 ◇アイコン作業中

  この画面はフォトショップですね。
  Elementが使いにくくてver4を未だに使ってる私。


 ◇逆フェバレンタルしすぎて

  自分の子忘れましたってちょっっおまっ!!
  とりあえずメリークリスマス。

  各方面にコメントもあります。


 ◇レンタルに触発された

  折角なので弾幕もっ!


 ◇江戸の敵を長崎で討つ

  ならぬ、二期のレンタルを三期で返すの図。
  ic0さん人気高いですね。

 

■色々コメント

 ◇練習試合コメント

  そろそろ答え合わせの時間です。

 

■情報系(敬称略)

 ◇エンジェライトさんからお知らせ

  更新遅れるとの事。
  なんて律儀な。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved