忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回更新は12/30(水)20:00です。



安西先生時間が欲しいです。
それではBlog巡りいってみましょう。


■Blog巡り

 ◇リスゲオン東京オフ開催

  12/28予定。
  行きたいけど東京は遠かった(がくっ


 ◇クリスマス全コメ

  この為か!
  この為に昨日の捕捉の時間が早かったのか!
  超お疲れ様でした。


 ◇生産枠におまけ付けます

  座標はC-14とのこと。


 ◇アジさんが赤くなっております

  ナイスふともも。


 ◇ふともも強襲

  キミ達は本当にふとももが好きだな(褒め言葉


 ◇必殺技描いてみました

  糸とも違う、闇。
  こういうイメージ大好物です。


 ◇そういう時は

  交互にやっていくとか。
  身内だっていいじゃない、可愛いもの。


 ◇ドット絵いろいろ

  このサイズで判別できるのってすげえええ。


 ◇空気を読むプレゼント

  空気読みすぎだろう。


 ◇今日のレンタる

  プレゼントありがとうございましたなお礼。


 ◇身内にクリスマスプレゼント

  これは可愛格好いい。
  露出の少なさがポイント高いです。

  六霊銃志望さんですか、がんばって!


 ◇ラジオやります

  12/28 22:00~からの予定。


 ◇盛盛

  盛盛カワユス。
  しっぽもおしりもカワユス。


 ◇照準合わせ

  これも可愛格好いい。
  必殺技絵に相応しい技がうらやましいです。

  私…良技覚えたら必殺技絵描くんだ……。


 ◇偽島漫画

  実にいいテンポの子です。
  続きが楽しみ。


 ◇探索漫画・おかわり

  この人達、本当にほのぼので大好き。
  応援してます。

 

■色々コメント

 ◇作製で関わった人にコメント・ポンテさん
 ◇投票お礼・スライムさん
 ◇逆フェバさんコメント・ロストさん

 

■募集系

 ◇闘技大会募集・みかんさん
 ◇闘技大会募集・ヒュペさん


■情報系(敬称略)

 ◇『風の音色。』

  今週の雑感。


 ◇『とある島の唸り声』
 ◇『fi_pet』

  第9回データに対応しました。


 ◇『ざーんねん☆ミ』

  ボス戦についてとか装備の補強について。
  なんだかんだで優しいよねえねり様。


 ◇『んみゅ。』

  能力値について。
  練習試合コメントもあるよ。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved