忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回更新は12/30(水)20:00です。


イラスト全コメが終わりました。
クリスマスから3日遅れで申し訳ありません。


それではBlog巡りいってみましょう。


------
12/27(日)20:45追加捕捉あり


■Blog巡り

 ◇プロフ絵受付中

  2010年一杯で選考。
  詳細は先方にて。


 ◇わん太さんの捕捉

  そういえば26日は2箇所でオフ会がありましたね。
  く、悔しくなんかないんだから!(ギリギリ


 ◇星降る夜に・前後100番にコメント

  賢い。
  あとはダイスで無作為に10人くらいとかもお勧め。
  こうやって他の方のコメント見るの新鮮です。


 ◇逆フェバレンタルと冬コミ委託

  つまりこの絵が正式採用になるのかしら(ワクワク
  女教師みたいで実にイイです。

  各方面へコメントがあります。


 ◇1記事1レンタル

  今日のレンタルはレンタルに反撃。
  やばいこれは可愛い。
  普段のタッチと大きく違うのでドキドキしてきますね。


 ◇クリスマスプレゼントのお礼

  これは素敵なメイドさん。
  そんな事を言われると服を剥ぎ取りたくげふんげふん


 ◇本日の川柳

  お、おだいじに…。
  贈り物を見ると、やっぱり姫様って
  オシャレな気がしますね。


 ◇メガネパパ作業途中

  やばい、これはナイスミドルすぎる。
  出来上がりが楽しみです。


 ◇PTMさんお借りしました

  クリスマスコメとどっちに振ろうか迷いましたが
  レンタルだったのでこっちへ。

  汝の願望は理解した。
  恥ずかしがらずに叫んでいいのよ…?


 ◇クリスマスレンタル

  同じく全コメ側に一時振ってたので捕捉遅れましたごめんなさい。
  動きのある絵の一瞬って実にいいですよね。


 ◇12/26東京オフオフレポ・ハーカさん
 ◇12/26東京オフオフレポ・ウルさん

  く、悔しくなんかないんだからね!
  神(じん)さんを「うちのカミさんがね」って呼ぶ流れ把握。


 ◇世界樹の迷宮3発表記念

  やばい。
  そんな風にレンタルされたら3購入した際に
  偽島の子の名前を付けたくなるじゃないか!
  両氏共によくお似合いです。


 ◇溜め込んだSD絵を放出

  時期的には三期発表後~三期開始前くらいでしたっけ。
  当時からヨダレ垂らしながら眺めていました。
  ミニフィギュアみたいでいいですよねこれ。

 

■色々コメント

 ◇ソロなコミュにコメント
 ◇剣コミュご新規さんにコメント
 


--
12/27(日)20:45追記

 ◇本日23:00ラジオやるかも?

  放送時間に間に合いそうなので追加捕捉。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
はじめましてこんばんちは。
プロフ絵のあるキャラにコメントをしています時無と申します。
最近このカリア通信さまを発見しました。
うちのブログのことを何回もとりあげてくださって本当にありがとうございます。
見つけた時、密かに飛びあがりました(笑

クリスマスのコメントお疲れ様です。
楽しく読ませてもらいました。

大変だとは思いますがこれからも頑張ってください。
影ながら応援させていただきます。
今回はご挨拶まで。
クリス@時無 URL 2009/12/27(Sun)21:28:25 編集
いらっしゃいませ
わざわざのコメントありがとうございます。

毎回毎回、いつか倒れるんじゃないかと
ハラハラ拝見させていただいております。

完走楽しみにしています。
でも無理はしないでね!
カリア 2009/12/28(Mon)20:50:18 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved