忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第5回更新は12/5(土)20:00です。
もうすぐチキレタイムです。


今日はお出掛けするので早めに。
それではBlog巡りいってみましょう。


■Blog巡り

 ◇今日の捕捉

  生産枠は埋まるもんじゃない。
  埋めるもんだってマーシャルさんが言ってた。
  私? 初取得逃しそうだぜHAHAHA。


 ◇鞭コメントやら気になるコミュとか

  敢えて言おう。
  が ん ば り す ぎ で す 。


 ◇5日目の絵日記

  靴下が下着に見えた私は疲れている。


 ◇ダイイングメッセージ

  もういっちょトヨさんところから。
  まさに身を削って書いておる…。

  トヨさんの日記もいいなぁ。


 ◇PTメンバー借りました

  ほっぺたぷにぷにしてぇぇぇぇぇ!


 ◇装備詳細図

  ネディアスさんの装備詳細。
  火と様の装備見るの大好きです。

  柄まで押さえる鞘の形状が好み。


 ◇ひっひっひっ

  迂闊にも気管に入った。
  後光差すほどそんなに偉くないよ!

  レンタルありがとうございました。


 ◇さ、差分は・・・?

  でもカッコいいから許す。


 ◇ぷにぷに依頼絵

  これは可愛らしい。


 ◇目を奪われたんじゃなくて

  心を惹かれたんですね。


 ◇ソロPKを勝手に格付け

  1位はご愛嬌。


 ◇会ったことないなんて些細な問題です

  琴線に触れたから描く、これぞレンタルの本懐。
  偽島って本当大らかな人が多いから借りてから謝ればいいよ!
  美女特集期待してます。


 ◇記事に追記あり

  今後もセクハラに使えばいいじゃない。


 ◇うっかりさん

  あるあるありすぎて困る。
  連絡お願いしますと言いつつ連絡先書き忘れたり。


 ◇依頼絵完成しました

  民族衣装風キタキタ。
  このモフモフ感も実にたまりません。


 ◇こいつは迂闊

  我が発言が…読まれていただと…っ!!?


 ◇己の煩悩に正直に生きよ

  何故ならばその道は我が眼福。
  いやっほぅぅぅぅ!


 ◇プロフ絵漫画その5

  ストーリィに展開が!!?


 ◇逆フェバさんにコメント返してみた
 ◇逆フェバさんにコメント返してみた

 

■情報系(敬称略)

 ◇『来歴不明の報告書』

  一度捕捉させていただきましたがもう一度。
  5日目のデータに対応です。

 

■キャラクター紹介

 ◇のぞみさん
 ◇ルノさん一行
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved