忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回更新は2/17(水)20:00です。

古いテレビが限界だったのでTV買い換えました。
さようなら諭吉さん。

ルパンを見ながら優雅に捕捉する金曜日。
 

それではBlog巡り行ってみましょう。
 


■Blog巡り

 ◇わん太さんの捕捉

  ヒャーハーッ!


 ◇レンタルしました

  たいへん! バラバラにされちゃう!


 ◇鞭舞踊

  是非風雲拳の使い手と戦って下さい。


 ◇へそが見たいと仰られていたので

  これはいいへそ。
  さりげなくスカートのデザインが好きです。


 ◇闘技大会前半戦まとめ

  相手に合わせた必殺技毎回楽しみにしてました。
  今期も楽しみにさせていただきますね。


 ◇今日のドットでレンタル

  これはイイオトコ’s。


 ◇雑多に色々

  こーいうネタまみれな絵大好物です。


 ◇猫と犬描いてみた

  これは素敵な猫様とお犬様。


 ◇ビッグキャメルの大きさを想像してみた

  見上げるような大きさ。
  さり気ない俯瞰ラブ。

  私が脳内で想像したら首だけビッグになりました。


 ◇ペット枠が増えたので

  3人目登場。
  こう、ほっぺたをぷにぷにしたい。


 ◇CMネタ

  フイタ。
  a●ですね。


 ◇がおっ

  が、手をワキワキに見えたレンタル。
  アト君なしって新鮮ですね。


 ◇レンタルしました

  これはたらいの印象的な娘さん。


 ◇リスゲオン東京オフ・世羅さん

  あるあるある。
  人の顔覚えるの私も苦手なのです。

 

■色々コメント

 ◇色々コメント・ラピスさん
 ◇投票お礼・巽さん

 

■募集系

 ◇第18回遺跡外取引募集・リディアさん


■攻略系(敬称略)

 ◇『遺跡街』
 ◇『黄昏観測所』
 ◇『雑記』

  第16回データ対応しました。


 ◇これからボタン はじめました

  新たなボタンが増えました。
  育成の指針用ですね。


 ◇動像調査

  現地点ではカタログスペックだけで
  実際の稼動は次回からですね。


 ◇第16回デュエル結果

  えねり様の答え合わせ。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved