忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回更新は2/17(水)20:00です。

いいかげんWeb拍手の文字化けが酷いので
忍者Blog標準の拍手に差し替えました。

ただ標準品ってお礼絵とか登録出来ないんですよね…。
もうちょっと使い勝手がいいものを探してきます。


それではBlog巡り行ってみましょう。


■Blog巡り

 ◇こいびとたちのひ

  ええい、いちゃいちゃしおって!
  もっとイチャイチャするといいと思います!


 ◇ねればねるほどいろがかわって

  \美味い/てーてってれー
  を思い出しました。

  衣装から入るエルさんが可愛すぎる。


 ◇あむあむ

  やばい、ついチョコをあげたく…。


 ◇当選者さんの絵

  民族衣装クイズの当選者さんの依頼。
  カワイイカワイイ。


 ◇ごちゃ混ぜダイスレンタル

  クレヨンっぽく。


 ◇レンタルしました

  お礼のコメントもあります。


 ◇東京リスゲオンオフレポ

  >>会場から頼まれたアンケートを主催と関係ない
  >>たぬきに「ちょっとこれ書いておいてください」
  >>ってお願いする

  たぬきは本当に可愛いな!(じゅるり


 ◇オフレポ

  少し前のかしら…?
  犯人は…抹茶だ!

 

■色々コメント

 ◇具現遊戯場コメント・えねり様
 ◇身長の話に食いついてみた
 ◇剣コミュ参加者さんコメント
 ◇逆フェバさんコメント・オルクスさん

 


■Web拍手
>>2/14 23時

\バレンタイン爆発しろ!/ ←ここまで解読

重要な部分は解読出来ましたが
続く文章までは復元できませんでした。

今度の忍者拍手は大丈夫の…はず…。
 

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved