忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回更新は2/24(水)20:00です。

懸念だったゴーレム戦も無事勝利しました。
完全に他力本願な戦術なのはたぶん気のせい。

と、投剣覚えたからこれからだもん!


それではBlog巡り行ってみましょう。


■Blog巡り

 ◇わん太さんの捕捉

  わん太さんの捕捉コーナー。


 ◇らくがき色々

  ペットさんも含めてよりどりみどり。
  耳をふにふにしたい。


 ◇マッシュルームキングダム

  記事名だけで内容が思い浮かばなくて敗北感。
  言われて見れば確かに…っ!


 ◇デフォルメでレンタル

  やだ可愛い。
  プロフ見に行って表情の豊富さに二度ムネキュンした。


 ◇策士策に溺れる

  大丈夫、とてもよくある話です。

  これでSP計算完璧だ!とか思ってたら
  体力(付加)計算してなかったり。


 ◇オリンピック記念に

  これは可愛格好いい!
  本日の標語的な物言いにときめいてしまった。


 ◇バレンタインプロフ絵

  バストアップだけじゃなくて腰下まで見たいナー
  とか思っていたら完成版では腰下まであって
  ひゃっほっぉぉぉぉ!


 ◇たぬきに忍び寄る魔の手

  NEOがどう切り返すか楽しみで仕方ありません。
  たぬきの子って食べ物だとあっさり食べちゃいそう
  ですよね。


 ◇チョコ貰いました

  頂いた相手をカウンター。
  この幸せ者め!


 ◇東京バレンタインオフレポ・リリィさん
 ◇東京バレンタインオフ行ってきました・タカシさん

  楽しんだみたいでなによりです。
  近ければ行ったのにぃぃぃぃ!


 ◇コマンド [>にげる

  しかしまわりこまれてしまった!


 ◇かけがえのない人(?)を失いました

  これはもう人体練成に手を出すしか!


 ◇絵日記漫画・ウーゴさん

  この受け答えは裏の意味を勘繰りたくなります。
  額面通りの意味か、それとも。


 ◇二期と三期の架け橋

  ぱるるすげー!
  こういう話もいいものです。

 

■色々コメント

 ◇逆フェバさんコメント・みょんさん
 ◇練習試合コメント

 

■募集系

 


■攻略系(敬称略)

 ◇『しきがみ?の巣箱』
 ◇『Climbing lily』
 ◇『ある人が見た夢』

  第17回更新の見所。
  今回の目玉は予想の斜め上を行った某アイテムですね。


 ◇『とある従者の情報端末』
 ◇『エンジェライトの情報特急便』
 ◇『遺跡街』
 ◇『ねこ★ブログ(=・ェ・=)』
 ◇『fi_pet』
 ◇『来歴不明の報告書』
 ◇『黄昏観測所』
 ◇『ブログニョンヌ』
 ◇『路傍の記録クリスタル』
 ◇『ノウワード』

  第17回データ対応を確認しました。


-----------------------------
■Web拍手

 文字化けしないっていいね!

>>2/16 21時

 記事番号666に気が付いてなかったよっ!
 なんてことだ、そんな美味しそうなネタを…。


>>2/17 20時

 いえいえ、動作チェックもまだでしたので
 助かりましたー。がんばる


>>2/18 21時

 つまりあのパンツは…。ごくり
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved