忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回更新は3/17(水)20:00です。


今回は基本宣言にホワイトデーの宣言があります。
送られる方はお忘れなく。

それではBlog巡り行ってみましょう。

 


 ■Blog巡り

 ◇わん太さんの捕捉

  そんな時のために素材を買い置き…するには荷物欄の壁が。


 ◇このブログ余り人見てないだろというのを良い事に

  だが捕捉屋は容赦をしなかった。
  詳細は先方にて。


 ◇キリ版777を踏まれた方に

  現在のカウンタは○○○です。


 ◇NANDEMO許可でレンタル

  この者、無茶振りに答えおった…っ!


 ◇このあときっと

  背中から蹴り落とされる流れ把握。
  アバラの浮いた腹筋だひゃっほぉぉぉぉぉっ!


 ◇俺の嫁

  つまりラブラブに投票して後に引けないように
  する流れですね分かりますウソデスゴメンナサイ。


 ◇色気と食い気

  その流れで絵を置いたらおにくに見えちゃうヨ!


 ◇学校憧れの先輩’s

  これで欠点と特技を兼ね備えた女の子が絡んでくれば
  少女マンガ的展開が楽しめそうだなと思ったのは秘密です。


 ◇カラスはやめておきたまえ

  カラスは臭みが強くて食用に向かないですよね
  と書くつもりでぐぐってみたらぐーぐる先生は偉大だった


 ◇春の(略)さいしゅうび

  ほら、ダイスは中の人を写す鏡と言いますし…。
  やばい胸がキュンキュンしてきた。


 ◇おまわりさん二十日目

  語りたいけど語るとネタバレになっちゃうから
  語れないこのもどかしさ。次はどうなっちゃうの!!?

 

■色々コメント

 ◇投票お礼コメ・チェスさん

 

■募集系

 ◇次回遺跡外に出ます・翌檜募集
 ◇地下3階共闘3人パーティを募集

 

■攻略系(敬称略)

 ◇『木漏れ日に集う』

  無事復旧されたようです。
  (過負荷の原因だったメール機能は停止しています)


 ◇『鯨飲馬食』

 ◇『とある島の唸り声』
 ◇『黄昏観測所』


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved