忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回更新は3/24(水)20:00です。


ある方に作業用BGM集のURL教えていただいたんですが
タグの「作業妨害用BGM」の意味を正しく理解した日曜日。

それではBlog巡りいってみましょう。


■Blog巡り

 ◇4/3岡山後楽園花見オフ

  ら、来週だと…っ!!?
  総責任者に注目。


 ◇わん太さんの捕捉

  わん太さんの捕捉。
  昨日の分と今日の分の二記事あります。


 ◇レンタル一人目
 ◇レンタル二人目

  へ、へそチラァァァァァァァァァア!
  ささやかなふくらみがポイント高し。

  血まみれひよこさん。
  背中とか表情もいいですがポイントなんと言っても
  ショートジーンズだと思います!


 ◇レンタルとかサブキャラとか

  付加枠とか。
  このレンタルはNANDEMO許可の発言で貼られていたやつですね。
  動きからマイクの位置が妄想出来るのがいい。


 ◇AA職人の本気を見た

  予想の斜め上すぎて吹いた。
  AA職人sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!
  日記も見に行ったけど日記もsugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!

  こ、コピペで貰っていっても大丈夫でしょうか?


 ◇ホワイトデーのお返しにミニレンタル

  きちんと包みと箱を持っておる。
  持ち方に性格が出てて可愛い。


 ◇ファンアート

  時計+うさぎは黄金比率ですよね。
  耳のボルト止めがワンポイントで素敵。


 ◇シルエットクイズ

  用意したのはどちらでしょう?


 ◇八頭身

  八頭身タキシードに迂闊にも吹いた。
  あーちゃんは何着ても可愛いですよね。


 ◇プロフ絵漫画

  PTメンバー紹介編最終章。


 ◇絵日記21日目

  The・おやくそく。


 ◇武闘派三人

  これは和風でカッコイイ。


 ◇バレンタインもすぎたので

  新絵ktkr。
  確かに素足で足を組まれると目のやり場がっ!

  「これで暫く他の絵を描く時間が取れそうなので」
  と言う台詞にそっと注視しておいた。


 ◇誰もが最初は考えること

  三者三様。
  シルちゃんにダイエットフラグが立ちました。


 ◇ケモ化でレンタル

  こう雰囲気を残しつつ印象が変わるのが面白いですよね。
  一記事前と比較して楽しませていただきました。


 ◇シュノさんやりたい放題

  はっちゃけ過ぎで吹いた。


 ◇ニク(゚∀゚)オニク

  せっかくだからもう一人描いて
  背景をもう少し広くしようぜ!(無茶振り


 ◇岡山オフレポ・ソルさん
 ◇岡山オフレポ・アノーティさん

  改めましてお疲れ様でした。
  ちなみに私も行きは在来線でした。


 ◇3//20三宮オフレポ・リリィさん

  こちらは三宮編。
  やっぱりカラオケとスケブは切っても切れない。

 

■色々コメント

 ◇第二回具現遊戯場コメント
 ◇投票お礼コメント・オルクスさん
 ◇逆フェバさんコメント・シンさん
 ◇ダイスde技考察

 

■募集系

 ◇魔石職人様探してます

 

■攻略系(敬称略)

 ◇『とある島の唸り声』

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved