忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回更新は3/31(水)20:00です。


現地点で残り8分です。
果たして今日のチキレタイムは?

それではBlog巡りいってみましょう。
 


■Blog巡り

 ◇浅草隅田川周辺桜見物散策オフ

  日程詳細決まったようで改めて捕捉。
  関東も今週末くらいがいい塩梅なのかしら?


 ◇モンハンのオンラインセッション開催

  モンハンコミュ企画。
  詳細は先方にて。


 ◇わん太さんの捕捉

  そして身構えると今度は…


 ◇左手で当身

  右手は添えるように打ち上げるっ!
  流れるような連携。


 ◇名前にまつわる秘密

  気が付いてなかったよ!
  お菓子のメーカー当てって意外と難しいんですよね。


 ◇レンタルのお返しに

  ガトリングの如く撃ち返せ!
  ほっぺたぷにりたくなるような柔らかさ。


 ◇女性化

  そもそも性別あるのかしらと思いつつ
  可愛いので黙ってることにした。


 ◇にせちち

  ついったーで発言した勇者に声援を送らざるを得ない。
  これはいい眼福です。


 ◇むりです

  気持ちは良く分かるよ!


 ◇スイーツコレクションまとめ

  まとめと言いつつさりげなく3人増えててワッショイ。

  紫とか難しい色をよく着こなしてます。
  オーバーオールを可愛くアレンジとか新鮮っ!
  普段より露出少ないのにどきどきする着こなし。


 ◇例のアレ続きの続きの続きの続き
 ◇カウンターで例のアレ
 ◇便乗で例のアレ

  ○○○o○で広がる輪。
  本当みんな大好きだな! 私も大好きです。

 

■色々コメント

 ◇投票お礼コメント
 ◇具現遊戯場結果
 ◇練習試合コメント

 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved