忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回更新は4/14(水)20:00です。


たまごかけご飯の専門店に行ってきました。
メニューが本当にたまごかけご飯しかなくて噴いた。
(一応サイドに海苔とかはありましたが)

それではBlog巡りいってみましょう。


■Blog巡り

 ◇わん太さんの捕捉

  そして気が付いたらチキレタイム把握。


 ◇キレのある動き

  皆キレのある動きが大好きですね。


 ◇おれは○○をやめるぞ!△△ー!!

  いい表情。


 ◇誰コレ珍百景

  よくぞここまでぶっ壊した。
  そこに痺れる憧れるぅぅぅぅぅ!


 ◇ニョホ

  みだらに話しかけないでください にくそ吹いた。
  なんて素敵な妄想…。

  白状します。黒の0.05~0.5くらいも全めt(がちゃっつーつー
  いや、これは買い直しましたが!


 ◇レンタル

  と思って見たら本当の意味で借りておった。
  上手いこと描きおって!


 ◇2PカラーでSDレンタル

  闘技3人目ですね。
  顔に白いアレが付いてなくて安心した。


 ◇気の早い4000Hit祝い

  これはニヨニヨせざるを得ない。


 ◇誕生日プレゼントその3

  カードダスとはまた懐かしい。
  さり気なくマントにもラメ入れてるのがいいですね。

 

■色々コメント

 ◇Web拍手お返事・エンジェライトさん


■攻略系(敬称略)

 ◇エンジェライトの情報特急便
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved