忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

継続は〆られましたです。


今からPTの来週の予定表を作る簡単なお仕事。

それではBlog巡りいってみましょう。
 


■Blog巡り

 ◇プロフ絵を描くよ!と募集置いてみました

  詳細は木漏れ日にて。


 ◇誕生日おめでとうございます

  相変わらずクニーさんはモテモテですね。
  女性陣に死神さんが混ざっておる…。


 ◇気合があったら動かします

  20コマって割と苦行の気もしますが!!?
  でも期待して待ってる。


 ◇実際に料理を作ってみた

  偽島で並ぶ料理名って色物から定番まで様々ですよね。
  手順からして明らかに慣れてる雰囲気。


 ◇4月馬鹿

  なるほどそういう変換ですか。
  若くしない辺りに愛を感じました。


 ◇レンタルその1
 ◇レンタルその2

  ケモミミ祭りでワッショイ。
  hiromuさんって本当面倒見いいですよね。
  私も初心者に勧めるなら体力と平穏(赤い枝と青い宝石)ですね。


 ◇四月一日馬鹿とかサルベージ

  チラリにチラリだとぅぅぅぅ!!?
  普段絶対されない格好なのでドキドキです。


 ◇コスでも許可でレンタル

  制服コスシリーズ最終章はこの方。
  レンタルお疲れ様でした!


 ◇変身バージョン

  おぼろげながら覚えてる衣装。
  クララは金太郎犬とセットで記憶に残ってました。


 ◇大阪で○○を見てきたよというお話

  そこら中で嫉妬の炎が燃え上がりそうですメラメラ。
  TVとナマだとやはり違うんでしょうなー。

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved