忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回更新は5/19(水)20:00です。


生産予定表を作って合成枠の足りなさ具合に
絶望する簡単なお仕事。

それではBlog巡りいってみましょう。


■Blog巡り

 ◇わん太さんの捕捉

  いつも通りのペースだよ!!?


 ◇エクストリーム分解中

  これはもう作業量を想像すると頑張ってとしか言えない。


 ◇わんわん

  らめぇぇぇ!
  その展開はらめええええ!!
  やばいイソさんが可愛すぎてキュンキュンしてきた。


 ◇闘技の思い出

  セピア色にぐっと来ます。
  これは一度着色してセピアに落としたのかしら?


 ◇プロフ絵としっぽ漫画

  その確認の仕方はらめぇぇぇ!
  と言うか服の外に付けてっ!!

  でも…すごく…満足そうです…。


 ◇サルベージに失敗したから

  描き直しましたとか元気ですね我々は眼福です。
  こう疾駆して回し蹴りのような勢いで急旋回とか
  イメージしました。

  むしくん本人を弾にしたら大変なことになるので
  鎖で形成した荷電粒子の槍を核にして射出する形にすれば
  絵的にも大掛かりに出来て絵になるんじゃないかと思って
  描こうとしてみましたが10秒で挫折したのは君と僕だけの秘密です。


 ◇登場絵完成

  背景の単色線画がすげぇかっこえぇ!


 ◇これはひどい

  ごめん迂闊にも吹いた。
  これはひどい。


 ◇今週のしあさん

  フィーさんいじってるうちに満足した流れ把握。


 ◇今週の遊和さん

  …の、夢の中。
  こーいう力ある者の裏話とか大好物です。


 ◇今週のウーゴさん

  不意打ちすぎて器官に入った。
  烏龍茶返せ!

 

■色々コメント

 ◇投票お礼コメント・もえさん
 ◇練習試合コメント

 

■募集系

 ◇第29回練習試合のお相手とお仕事募集・フィスさん

 

■攻略系(敬称略)

 ◇怪盗Lv20効果

  前期と比べて大幅下方修正の模様。


 ◇Climbing lily 
 ◇しきがみ?の巣箱

  隠し通路に新規イベントと今週はよりどりみどりです。

  宝玉はCP増加だけでステータスUPの表記なし。
  マスクデータで存在してるかは今のところ不明?


 ◇とある従者の情報端末
 ◇エンジェライトの情報特急便
 ◇ねこ★ブログ(=・ェ・=) 
 ◇来歴不明の報告書
 ◇ブログニョンヌ
 ◇だむなりの偽島の生活
 ◇OrangeGarden 
 ◇路傍の記録クリスタル
 ◇ノウワード

  第28回データ対応を確認いたしました。


 ◇第15隊戦分析

  面白そうでしたのでピックアップ。


 ◇シルバーコード挙動
 ◇合成獣調査
 


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved