[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
カラオケに行ったら背筋が筋肉痛。
どれだけ運動不足ですか私。
それではBlog巡りいってみましょう。
■Blog巡り
詳細は先方にて。
ウォームアップが終わる頃には
更新に入ってるのはいつものことです。
◇過去話
平然としながらドリフトしてんじゃねぇよ! …はっ!!?
偽島で車絵見たのは初めての気がします。
シルビアとはまた趣味が良い。
◇パパさん
機嫌がいいときのとーちゃんは最高なとーちゃんなんですね。
それぞれが分担して担当とか格好いい!
ここまでされると5分割コマで
5人同時攻撃とかも見てみたくなりますね。
なんてことだ…一度切ったあとにすぅーっと
傷口が治っていくのを想像してたのに!
闇の中輝くブルーアイがかっちょええ!
無骨な杭がまだそそります。
なんか見てるとプロポーズにも見えてきますよ!!?
上着の柄といい裏地といい実にいい。
さり気ない首のタトゥもGood!
これでグラサンならもう完璧にSPですね。
自然体な構えがまたいいですね。
ミツバちゃんの嘘にキュンと来た。
狐と狐の化かしあい…っ!!?
◇5/10秋葉原カラオケオフレポ・ウルリさん
◇5/10秋葉原カラオケオフレポ・ぼたんさん
時間割とかなんじゃらほいと思ってましたが納得。
上野パセラのハニートースト大好きでした。
■色々コメント
■募集系
■攻略系(敬称略)
そう言えば「周回技や多段技では攻撃系付加の発動率が落ちる」って
二期に追加されたもののルール上には記載されてないですよね。
回避停止の場合は発動率が落ちにくいとか
同じ周回数の技なのに技によって発動率が差があったりと
技ごとの個別設定を想像させる不透明な分野です。
練習試合や通常戦は体調の影響も受けるはずなので
もう少し複雑化しますね。
やはり300~400辺りが一つの壁ですか…ふむ…。