忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回更新は6/16(水)20:00です。
残り24時間5分です。


寒暖の差が激しすぎて風邪引いた模様。
皆も体調管理には気をつけてくださいね。

それではBlog巡りいってみましょう。

■Blog巡り

 ◇夏に委託で新刊出ます

  落選は南無と言わざるを得ない。
  新刊期待して待ってますね。

  旧刊の通販も始まりました。


 ◇わん太さんの捕捉

  捕捉しててもはやぶさが大人気で嫉妬。
  いや無事ミッションが終わってよかったです。


 ◇にらみ合い

  いい男二人の睨み合いは実に絵になります眼福です。
  しかしハルカさんの方はまるで相手にしてないと思っていたので
  ちょっと意外な展開かも。


 ◇イメージ画像でお楽しみ下さい

  大丈夫、我輩脳内フィルタで変換が出来るでござるよ。
  ご馳走様でした。

  なにげに出来いいですよね、このイメージ画像。
  ぜひ必殺技にぜひ。


 ◇らくがきいろいろ

  リボンを結われるルーリさんの視線がカワユス。

 

■色々コメント

 


■募集系

 

 

■攻略系(敬称略)

 ◇ペットの新密度関係のお話

  もう一回わん太さんところから。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved