忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回更新予定は6/8(水)20:00です。

カーナルド戦が終わったと思ったらティルダ戦とか
ワリと修羅場が続きます。あと3戦闘・・・狙いたいな・・・。

それではBlog巡り行ってみましょう。


■Blog巡り

 ◇6/4(土)葉山美術館オフのようなもの告知

  時間ギリギリですが捕捉捕捉。


 ◇わん太さんの捕捉

  リディアーヌ×→カーナルド○→ティルダ(次戦)。
  私はこの先生きのこれるのか。


 ◇絵日記でPMさん

  ラフィングさんがケロケロ覚えたのかと
  スキル欄見に行ったのは秘密だ!


 ◇設定画とか色々

  オーバークロックむしくん。

  むしくん徐々に死亡フラグっぽいなー
   →脳内で勝手にストーリー展開
    →最後に泣いてるイリスちゃんのところに
     データ分離したちびむし君が帰ってくる
      ところまで行ったところで正気に返りました。

  リング内ならレドさんとお願いします。


 ◇変化

  気になって合成結果まで見に行っちゃったのは秘密。
  シスター→ !!?!?


 ◇描き貯めたいろいろ

  まさに守護神(ルビはゴールキーパー)
  兄ちゃん格好よすぎるぜっ。


 ◇あつはなついですね

  急に気温が上がってへばってましたが元気になった!


 ◇なつかしのあの人達

  うわわあああああ後姿に涙が出てきた。
  手配書が実に細かい。


 ◇魔法の言葉で

  是非変形機構まで・・・っ!
  おなかいたいwww


 ◇こずえさん(?)70日目~71日目

  あらすじを3行でまとめちゃらめええええ!
  シリアス進行中。

 

■攻略系(敬称略)

 ◇しきがみ?の巣箱
 ◇Climbing lily
 

  第71回の情報。
  ここに来てジョシュアさん再登場。


 ◇とある従者の情報端末
 ◇エンジェライトの情報特急便
 ◇歯車堂本舗
 ◇来歴不明の報告書
 ◇OrangeGarden
 ◇とある島の唸り声

  第71回のデータに対応されました。


 ◇偽葉さんのステータス基準量
 ◇とある島の唸り声
 ◇限定実験
 ◇みず?ぶろぐ

  水曜以前の更新です。
  捕捉遅れましてごめんなさい。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved