忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回更新は7/7(水)20:00です。


超いまさらながらに気が付いたこと。
『ピットフォール』って非接触後半だったんですね。
場への設置だから非接触前半だと信じて疑ってませんでした。

思い込みコワイ。


それではBlog巡りいってみましょう。

■Blog巡り

 ◇わん太さんの捕捉

  皆が何を叫ぶか楽しみです。


 ◇ふりふりひらひらが描きたい言うたら

  大丈夫。
  何の問題もないですねっ!

  ヘヴン状態の大判を心待ちにしています。


 ◇子供達

  すおうちゃんを嫁に下さい。


 ◇後で発覚する誕生日

  あるあるあるある。
  お誕生日おめでとうございます。


 ◇クロくん闘技大会4回戦

  お前は本当ににのうでがすきだな
  普通にロングもいいですけどこうさりげなく見える
  二の腕もまたロマンですよね!

  シロくんも混ぜて二匹マスコットっぽい
  図柄を勝手に想像しました。


 ◇蛍火の宙反省会・フレグランスさん

  もげろっ!
  そしてダイスの神様の悪戯に吹いたwww


 ◇こずえさん33日目

  韮臭い…。
  実にこずえさんらしいボカし方です。


 ◇蓮さん達33日目

  へまをしてシールナイフ投げ損ねた私とは格が違った。
  次はスローイングメスのマスターですね。

 

■募集系

 ◇第36回遺跡外薬品付加募集・魔弓さん

 

■攻略系(敬称略)

 ◇fi_pet 
 ◇限定実験

  第34回データに対応されました。

 

 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved