忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回更新は8/18(水)20:00です。

ワイヤーデーモンを捕獲できるか否かギリギリのラインで
ドキドキしていたらそれ以前の問題だった件。

旅に出ます、探さないでくださ(ry
 

と言うのが原因ではなく、修理から帰ってきたPCの
再セットアップに手間取ってました。
1日休んで申し訳ない。

それではBlog巡り行ってみましょう。

 


■Blog巡り

 ◇イベント『Trick or treat』

  10月31日近隣の結果、詳細は先方にて。


 ◇福岡鍋オフ

  追加情報出ましたので再掲載です。
  参加〆は18日なのでご注意を。


 ◇りす屋さん追加情報

  その値段で大丈夫なんですか…?
  当日行けないので通販楽しみにしています。


 ◇計画犯

  そんな事言って、ここでオチをとか思ったに(ry
  きっちり背景には描いてる辺りが優しさですね!


 ◇更新待ちにレンタルとか

  あわわわわわっ!!?
  わざわざありがとうございます。

  さりげない続きが不意打ちで器官に入った。


 ◇生産4人衆

  前回のレンタルの達人達といい
  こういう複数人の集合絵大好物です。
  やばい涎出てきた。


 ◇娘のらくがき

  ビルマー君ちょっとそこ代わって下さいお願いします。


 ◇もしも二期の子が成長していたら

  とても…死灰持ちの召喚師です…。


 ◇偽島MtG化計画

  久々のカード化。
  フレーバーテキストが実にいいですね。


 ◇偽島の落書きとか

  ROのコップとか。
  3個とか偽島住人の奪い合いになりそうな…。

  メーコさんのしたちちを私は見逃さなかった。


 ◇こずえさん38日目

  苦悩と決意。


 ◇蓮さん37日目

  そっとスーパージョーク伝授を勧めておきますね。

 

■Summer Vacation

 ◇メルヴィ(223)さん
 ◇エイテン(244)さん
 ◇フェイテル(501)さん
 ◇クォ(668)さん
 ◇イソ(686)さん
 ◇アシュレイ(934)さん
 ◇リカ(1242)さん
 ◇ユーアート(1307)さん
 ◇草平(1412)さん
 ◇ラウラ(1856)さん

 

■SIREN

 ◇続・SIREN全コメ

  遅刻分とBlog分のコメントを追加。
  ごめんね、リストしか作れなくてごめんね。

 ◇ウーゴ(183)さん

 

■色々コメント

 

■募集系

 ◇闘技大会組んでくれる人募集・TAGさん

 

■攻略系(敬称略)

 ◇製氷機Lv20
 ◇魔王降臨Lv30
 ◇手から酒Lv20

  さすがにイレギュラー上位だけあります。
  魔王降臨の30技が皆の期待を裏切らないで安心しました。


 ◇Climbing lily 
 ◇しきがみ?の巣箱
 ◇小川のほとり

  第39回の情報局。


 ◇とある従者の情報端末
 ◇エンジェライトの情報特急便
 ◇ねこ★ブログ(=・ェ・=)
 ◇来歴不明の報告書
 ◇ブログニョンヌ
 ◇わ ん
 ◇OrangeGarden 
 ◇路傍の記録クリスタル
 ◇ノウワード

  第39回のデータに対応されました。


 ◇英雄の故郷blog "栗雑想" 

  第38回の合成データです。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved