忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リスゲオン到着しました!
スリーブ買ってきてルール覚えてさて遊ぶ相手が居ない。

泣いた。


それではBlog巡り行ってみましょう。


■Blog巡り

 ◇栗鼠さんのBlogより

  深く静かに進行を開始いたしました。
  せっつくのもよくないと思いますので
  静かに時を待ちたいと思います。


 ◇いつもの捕捉

  特に最近こっちも向こうも週一ペースになってるから
  両方見るほうがいいと思うんです。


 ◇リスゲオン通販開始しました

  本家のBlogに詳細があります。
  名古屋の講習会も8/29に決まりました。


 ◇尾田ニア本2通販開始

  コミケで委託されていた新刊です。
  ひゃっほーい!


 ◇9/20アナログゲーム祭り

  リスゲオンを始めとして色々なボドゲを遊ばれるとの事。
  ゲーマーとしての血が騒ぐぜ………

  毎回言ってる気がしますが
  近ければ行くのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!


 ◇リスゲオンで遊んでみました
 ◇スオさんの場合

  リプレイ風に。
  流れで書いてあるので非常に分かりやすいです。


 ◇ネタバレ注意・リスゲオン登場者リスト

  発行元許可済。

  60枚と言う制限が憎い!ほど
  あの人やあの人やあの人のカード欲しいなあって
  いう気持ちはあります。


 ◇夏コミいってきました

  ウチにもようやく届いてニヨニヨしてます。
  ニヨニヨ


 ◇夏コミありがとうございました

  2日目は東館がパンクしちゃって大変だったそうです。
  放っていた刺客が西館に移動できなくて刺客の刺客が放たれたのは
  君と僕だけの秘密です。

  到着がたのしみ!


 ◇描きたい時に描く

  それがレンタル道。
  猿と来たならのっぽの人も狸で描いてしまおうぜ!


 ◇モーゼの十戒

  相変わらずこの方はバケモノすぎる。


 ◇夏コミ感想とかいろいろ

  リスゲオンはTCG用のカードブックに保管していつでも見れる状態だぜ!

  ∈(・ω・)∋カワユス。
  あとブックカバーを外すといいことあるヨ。


 ◇コミケ戦利品

  地底湖&ひよりみ便には本当にお世話になりました。
  記事を読んでたら改めて御礼を言いたくなった。


 ◇反応が遅かろうとも

  捕捉屋容赦シナイ。
  闘技は本当に楽しみにしておりました。


 ◇無事届きました

  無事到着したようで安心いたしました。
  ご連絡いただきました方ありがとうございました。

  最後にお礼2枚&レンタル1枚。
  おかげで我々も眼福です!

 

■Summer Vacation

 ◇テサ(1985)さん

  別記事で捕捉しちゃったけどもう1回。
  ええ身体つきしとるのぉと言いつつ「深さ」が凄くいいです。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved