忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三が日が過ぎ、そろそろ体内時計を直さないと大変な時期です。
体内時計直ってないぜ、マヂ明日からどうしよう…。

と言うことで連休最後の捕捉行ってみましょう。


 ◇逆フェバの嵐

  う、羨ましくなんか無いんだからね! 無いんだからね! 無いん…えぐっえぐっひっく
  お正月休みを利用しての怒濤の逆フェバです。
  コメント含めて見応え十分です。

  そして杵に振り回されてるテサちゃんカワイス。


 ◇ISDNの限界

  最近は回線が早くなっちゃって、
  全体的にページの容量が大きいんですよね。
  ページの構成を100KB以内に抑えるよう努力してた時代が懐かしい…。

  イラストはPTのお三方。
  シュウさんの分もやっぱりあったのネ。


 ◇女の子が縮小で潰れるなど!許せるわけがない!

  まさに至言。
  日記絵の大版とか描き掛けの絵とか捕捉。

  筆の設定は…同じソフト使ってる人に
  設定画面キャプチャ→画像として貰う→同じ設定で筆を作り直す
  とか。


 ◇何というオリエンタルな

  和風とか大好きそうですよね、オウミさん。
  金髪に和服に凧とか実にオリエンタル。


 ◇誰だ!!?誰にやられた!!?

  傷は深いぞガックリしろ!
  いや、傷じゃないですけど。

  初挑戦でいきなり墨を使うとは剛気な…。


 ◇モンスターハンターをご存じの方向け

  「フロンティアになって固くなったよね」とか
  「部位破壊には全身マッサージ」とか
  「先っちょを集中攻撃」とかヒドイ会話をした記憶があります。

  しかしクレイアニメとか素で凄い。


 ◇遊和くんは鬼だと思うんだ

  まずはこちらをご覧下さい。


 ◇ダメー!!? ※私信

  そんなことされたら萌え死んじゃうっっっ!

  いや、私がホスト属性持って無いだけで
  出るところ出たら鼻血物だと思うんだぜ? チョイ悪ABCD様。

  ダルイとか言いながら
  女の子(お客様)を前にしたら見るも眩しい営業スマイル。
  …やっべ、ちょっと見たいかも。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved