忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早ければ明日午前に更新になりますが、
皆様継続は済まされてるでしょうか?

メッセとか日記は後回しにしても、基本継続の確保だけは確実に!


 ◇職人芸的捕捉奇譚

  ウチで捕捉漏れしてたバレンタイン絵もありますね。
  その職人芸的補足精度に惚れそうです。


 ◇謙遜してんじゃねぇぞこの多才め

  発端伝染→二次感染(今ここ)→さらに伝染

  お前ら何やってますかwww
  時間があれば便乗したかったけどまだ継続終わってneeeeeeee!
  捕捉してる暇があったらプロフ絵仕上げろ自分。


 ◇言葉の槍使いに気をつけろ

  元ネタはこちらのオフレポですね。
  完全に不意打ちでした。吹いたお茶返せ。


 ◇アイコン祭り大団円

  1時間で11人以上増えてて吹いたアイコン描きます祭り。
  お疲れ様でしたっ! 眼福眼福♪


 ◇コスプレ2つ

  ぬぅ、両方ともノーチェックでした。
  私ってば壊滅的音感してるので、ボーカロイドには手を出せそうも…。


 ◆PSP持ってねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

  偽島ネタではないですが。
  その作品は確かにやりたかった。
  だがしかし動きについていけず早々に断念したのを思い出した旬時代。

  あ、あと超今更なんですがアイコンありがとうございました。
  旧衣装って事はどれだけ前だ…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved