忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW明けだからでしょうか、記事がやけに多かった気がします。
昨日補足したのにもう記事が溜まったぜ!

それでは捕捉行ってみましょう。


■Blog巡り

 ◇絶望した!

  デスクトップ画面を載せて壁紙公開しない心意気に絶望した!
  悔しいからその画面デスクトップにしますね。


 ◇名古屋オフイベ・フィアさん編
 ◇名古屋オフイベ・エニシダさん編
 ◇名古屋オフイベ・白蓮さん編
 ◇名古屋オフイベ・ルキシャナさん編
 ◇名古屋オフイベ・シストさん編

 ◇新宿プチオフ・キツネさん編

  他にも岡山とか東京もう1箇所とかプチオフあったと噂を聞いてます。
  名古屋行きたかったな…。


 ◇腐ってやがる

  ええ、大好きです。


 ◇さり気無く

  捕捉しておきますね。
  めんこいのぅめんこいのぅ。


 ◇使い減りする石鹸

  完成度の高さにびっくらこいた。
  抽選5名様だそうです。

       ドS
  このDOSめ!


 ◇お誕生日えちゃ

  ログを見るたびに羨ましく思えるWANDERARさんのえちゃ。
  もっとも描き損じの多い私はとても参加出来ませんが。 ←同理由でスケブも苦手
  見て楽しむだけにさせていただきまs

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved