忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近捕捉のお礼をちらほら見かけるんですが…
お、お礼なんて言われても捕捉しか出来ないんだからねっ!
 

いや、こうキュンキュン来るネタとか放置とか勿体ないジャン。

これからも勿体ないお化けが出ないように
煩悩の琴線に触れたのをちょー偏った視点で捕捉していきます。

 
  作業途中で致命的な保存…あるあるあるあ   _| ̄|、、、、○
 
 
  その着眼点…見事…!
  ●~*でも一ネタ描けそうですナ。
 
 
  不覚!
  クインスさんのところから捕捉であります。
 
  ラズ、アドレス覚えた。
 
 
  書かずにはいられなかった。
 
  私も読みたいです…。
  ひよこやはハーフに空気が近くて好きだったんですが
  あっさり連載終わってしまった(;x;)
 
 
 
---
■追記という名の呟き
 

冬のアレですが、昼頃まで在庫残ってるかしら。
どうスケジュールを調整しても、会場到着が昼前後になりそうです。
 
到着したら売り切れてましたが怖すぎて…_| ̄|○ 誰か行く勇気を下さい
ホントどうしようかしら。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved