忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AGIF作成失敗、プロフ絵原画失敗、アイコン作成失敗と
立て続けにミスが続いていますが皆様如何お過ごしでしょうか。

遺跡外が順調な分、反動が来てますねこりゃ。
でも負けないでまだ描く。


それでは捕捉行ってみましょう。


■Blog巡り

 ◇合成物予測ツール

  既に各所で捕捉されていますが、合成物予測ツールです。
  正検索だけじゃなくて逆引きも出来るので便利。

  丁度今回(第39回)の日記が合成関係だよっ!


 ◇『偽島の歩き方』通販開始

  偽島同人誌、限定100部生産です。
  執筆はティカ(449)さん、ビッケ(500)さん、ロジュ(628)さん。

  私が3部申し込んだので残り97冊です。


 ◇ふ、増えてる増えてる!

  遊和さんこっちで弄ろうと思ってたら
  先を越されて吹いた。


 ◇物理だってエフェクト出来るよ!

  ほら、赤い一筋の線とか!
  と突っ込もうと思ってたらふぃーちゃんに先を越された。
  仕事早ぇ!

  純物理でもエフェクトで遊べるよ! 遊べるよ!
  ※オウミさん再掲
  

 

 ◇桜花一番街の思い出

  絵といい文といいあったかい気持ちになります。
  まっこと人間が大きいです。


 ◇撃たれた!

  うわーい、実は楽しみに待ってました!
  RSSより先に確認したぜ!

  きゃっほーいありがとーっ!


 ◇未確認情報

  偽島の噂では、古い空間には――
  と言う事でありがたい未確認情報群です。

  確定ではないけど…って情報、結構持ってたりしますよね。
  私の場合には「○撃Lv1の発動率は約10%、○撃Lv3の発動率は約20%」とか。
  (パンデモニウムを基準に算出。Missを計算してないためどんぶり勘定です。
   標本数もまだ1本です)

  どんぶり勘定で問題ないから裏打ちしようとしないとも言う。
  調べるのめんどくさいむー。


 ◆偽島ではないけど

  涙した。1つ前の記事と並べて涙した。

  ウチの子は5人見殺しにして1人生き残ったりと実に死神な子でした。
  その子が5年の冒険を経て情熱を失って…引退して以降は触ってません。
  でも引退で幸せだったのかも。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved