忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偽島更新予定日まであと1週間となりました。
水面下では色々動いている模様です。

と言うか皆元気すぎです。
そろそろ弾切れかなーとか思ってたら捕捉URLがみっしり。
私を萌え殺す気か!!? そうだなそうに違いない!


それでは本日の捕捉行ってみましょう。


■Blog巡り

 ◇桜花一番街

  4/20まで。
  徐々に人が増えてきています。
  RPを眺めるのが日課。


 ◇超久々にレンタル

  生きてて良かった(ノωT)
  件のアイコンは各方面で大活躍です。
  感謝感謝。


 ◇欲しいなら

  作れば良いじゃない。
  あ、作ったら私にも下さいね^^


 ◇常時ヘブン仕様

  証言1 証言2
  ほんとうにきみたちはなかよしさんだな。


 ◇深い世界観

  私は背景は誤魔化す人なので、
  こーいう世界観を描ける方は尊敬です。

  いや、描こうと努力したことはあるんですよ…?(遠い目)


 ◇超期待age

  3冊申し込んだよ!
  保管用鑑賞用貸し出し用だよ!(本当はPTメンバー分)


 ◇狙撃チャットの戦利品

  半分くらいは現地で拝見しましたが、
  ロホさんってすごく動きのあるキャラですよね。


 ◇えちゃログ続き

  えっちなのはいけないとおもいます!


 ◇期待しながらスクロールしていったら

  最後が二コ動画で全俺が泣いた。
  二コのID持ってneeeeeeeeeeeeeeeeeee!
  やはりID取るべきなのか…。

  アドバイス…
  とりあえず服を脱いで、身体をきれいに洗って、
  塩で身体を清めて、卵とパン粉の中にダイブして、
  最後に油のお風呂に入るといいと思います!


 ◇なんかSAIの処女作は

  捕捉する流れがあるらしいので捕捉しておきますね。


 ◇ひっ!こっち来た!!?

  ルイードさん捕捉しなきゃとURL取りに行ったら
  なんか増えてるー!!? ありがたやありがたや…

  ちなみに槌は魔法のステッキなので消せr
  槌は狂乱回収の為に取得したので、
  将来的には消すかもしれません。


■偽島以外

 ◆ジオコンと申したか

  PTだけ組んでひたすら迷宮に送り出す。
  一定距離潜って、余力が無くなったら引き返してくる。

  この繰り返しなのに中毒性が高いゲームでした。
  私も間違いなくお勧めします。

  ちなみにこれをやったとき真っ先に
  思い出したのがジオコンでした。

  と言うか他にもフロランとか良い趣味してますねアナタ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved